ホントにキテるビジネス・トレンド。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{C7B341D7-1986-4831-BE49-FF7EEDBF065D}
20-30億規模のマンションのすごい書斎で、
イメージワーク♡笑




アメリカで何をしてきたのかとゆーと、
簡単に言えば、
世界最先端の街で起こっていることをお勉強させていただきましたり、

{6A8B745D-4BCB-43A8-8BAC-89F08D3AED1C}
こちらのスタジオではオラクルカードもゲット♡



やっぱり大都会のアメリカ人は、
メンタルヘルスへの感心も強いんだなーっていう印象でした。



日本全国から参加された数十名の実業家(経営者)の皆様と関わらせていただくことで、

「いま、わたしがやっていること」とは桁違いのビジネスをされている方と今のわたしとの、
メンタル・マインドの違いなど!を学ばせて頂いた1週間でした♡




いやほんと、誰もが知ってる商品を売ってる会社の社長さんやら、
とにかくすごい方々と旅をさせて頂いてまいりましたよん♡
{B6B58993-AC30-4912-B168-F769FAE9DF99}
Amazon USのリテイルSHOP!
日本にもできてほしいですね♡




それから、
高級アパートを見学させてもらったりも。
{52BD83CF-2294-452C-B9C2-09D56A6995B4}
こちらのアパート、見学したのは一部屋5億円でした!


{3A672686-DA74-4B29-9F99-E53F85098DB2}

{6D97B5F1-F240-4499-A8C9-191D1EDE8E69}
冒頭のイメージワークの現場は、
ハワイにもある日本食レストラン「紅花」創業者
(故・ロッキー青木さん)の奥様の豪華なマンション♡



いわゆるフツーのツアーではなくて、
最先端のビジネスシーンを動かしてる人たちと会えたのは、
とーー!っても刺激的でしたね、、。

{B7336657-ADAD-4C7D-B77D-746D89CBD9B2}
美術館のような青木邸。。


わたしは今でも個人事業主みたいな感覚でおりましたけれど、
こんなわたしでも「なんか新しいことしたい!」と思わせられた一週間でした♡



SATCの撮影にも使われた人気すぎるレストラン
TAOにも行けましたよ〜♡
{DF6569B0-1CDC-459E-B3AB-D923FD3AF40F}
{1169C170-3A7B-42B4-9737-288ED1BA999C}
最後はタオの、
こんなカッチョいいテーブルで晩餐会でした♡

夕方から明け方までの営業で、
満員御礼三回転するそうです。すご〜い!




アメリカってもう何度か行きましたけど、
こんなに真剣なビジネス目線で見たことなかったから、
今回は価値観変わったなぁ。
{A81536F9-1D22-4DB9-B449-97D9A746F7E5}

{26BF96CA-5864-4C16-AB91-278502346F97}
大好物のオイスタープラッターも二回も食べることが
できましたし、大変満足しております。笑




実はさっき日本に帰ってきたばかりなので、
もう少ししたらちゃんと情報をシェアしますね。笑


少しですが、お土産企画もやりまーす♡






10/1(日)13:00-15:00@東銀座

モテ続ける本命女子になれる、

マインド&秘訣をゴッソリお伝え致します♡

いちばん大切にされる女子のたしなみ♡

本命でい続ける美女しぐさ

http://store.kadokawa.co.jp/shop/k/k301708000908/



NEW10/7 (土)13:00-15:00

追われる恋の勝者になる!絶対法則@東京

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2136a8cc528726

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡