「最高の男」を呼び寄せる、毎日の習慣♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

歳をとればとるほど、

そして自分のキャリアが上がれば上がるほど、


「いい男」とのご縁はどこにあるの??!

どうしてこんなに、ないの??!!


と、愁い嘆く女性が増えていく気がします、、、。笑




わたしも一時はそんな風に思っていたけど、

最近、あることに気がついてしまいました。


それは、我が家の男も含め、

周りの全ての殿方に対する目線をちょっと変えるように意識するようにしていると、

良縁を呼び寄せる♡ということです(´ω`)♡




じつは、

「いい男」以外の全てを手に入れていると見える女性ほど、

「いい男」が<見えていない>んですよ!笑




言い方を変えると、

どんなにいい男だとしても、

その女にかかればたちまちその良さが立ち消えて、

その女のお眼鏡には敵わない男になってしまう。




(どうせ)わたしの理想にかなうような男っていないのよね~


いたとしても既婚者だから、意味ないのよね〜


って思うことが多いのは、


それこそ、わたしの概念でいう「マイルール」であり、

<その人自身が創造した世界の通り>になっている、

ということです。




(わたしに見合うほどの)

いい男って、

なかなかいないの~!!


というのが口癖または思い癖になっている自覚があるなら、

まずは恋愛対象ではない男だとしても、

足元からひとりひとり、改めて見渡してみてね♡



まずは「視力(観察力ともいうかな)」を回復させて、

自分自身の感性(感動力)を取り戻すのです。


つまりこれが、「女らしさ」のひとつでもあるのでした。




本当に不思議なんですけど、

「わたしの周りっていい男ばっかりだな~嬉しいな♪」

って思っている人こそ、

本当にご縁に恵まれちゃうからです!♡


 

だから今日から、

世の中の男性たちをスクリーミングテスト(ふるいわけ)するような目で見るのをやめてみましょう!笑


{7BEAE6EE-C7F7-4277-A3CC-B3CF098F3561}


そして、ひとりひとりの「素敵なところ」を、

ひとつひとつ丁寧に見つけ出してみてください♡


最初は抵抗しちゃうと思いますけど、

それでもなんとかやってみるの!笑





つまりそれが「今の幸せに気付き、認める」ということですし、


あまりの絶望感にイジワル目線になっている、

女としての自分の心の在り方の見直しにもつながります。




真心や誠実な愛についても、

受け取る度量がないのは、その女性のほう。




自分の周りって、なんでこんなにいい男ばっかりなんだろう!!♡


なんて、ほとんど誰にでも大なり小なりときめくことができるようになった頃、

本当の「いい男」との出逢いが必ず訪れます♡




だから、


独女なら粛々と周りの男性に優しい目線で接してみることで新たな発見ができるように

女らしい豊かなセンサーを育むように意識したら良いですし、


楽しい婚外恋愛をしてみたい方なら、

まずは旦那様に感謝できることをじんわり思い出してみると良いのです。




そもそも幸せな人ほど、

ますます良縁を掴んでいく♡


という理由の不思議は、

こんなシンプルな仕組みなんだと思います。




自分の「穴」を埋めるための恋愛ではなく、

自分の幸せをますます膨らませるような恋愛をしましょうね♡





スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート

 

クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
 
 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>