【ハイスペ男性に効く♡】「既読スルー」させずに溺愛される方法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日はまた、

この方と秘密のミーティングをしたのですが、、

↓      ↓       ↓

{0DA598DC-DF1C-40DD-A877-DA2A7D6FD41B}
橘 寧乃(たちばな・やすの)。
※左の緑の人

本業は、
当てまくりすぎてたまに嫌になる占い師どす。




この方、名だたるすごい男性たちの彼女(・愛人)さんたちの相談役としても活躍しているようで、、


もちろん、占いを通してですけど、

この人の神通力みたいな、

男心を見通す能力ったらハンパない!!んです♡




、、というわけで先日、

わたしのお友達で彼氏の既読スルーに悩む女子の相談に乗ってもらってみたところ、、、




いつもはサラッとツレないハイスペ彼氏から、

バンバン返事が返ってくるーーーー!!!


との報告が♡





さらに、


いつもは聞けないロマンティックな愛の言葉までたくさんお返事が来ました~♡♡♡


と、、、!!!!




ちなみに最終的には、


もう来月、一緒に旅行することが決まってるのに、

さらにその翌月の旅行にも誘われちゃいましたぁ!ありがとうございます!!!



とのご報告まで、、!!!♡




嬉しすぎるビックリ♡ミラクルなご報告を静観しつつ、

本人は恋愛欲がないのに、

特にハイスペ男子(*最低年収数千万以上・仕事のデキるいい男、とゆー意味で使ってます!)男心をキュン♡とさせる女子の心得をたーくさん!!教えてもらいましたので、

いくつかシェアしまーす!!!♡

{E314C1DD-D8E2-4F69-B706-05C925BA9B74}

わたしもいつも、
ホロスコープを詠みながらいろんな相談に
乗ってもらってるんですぅ


---


◇「仕事ができる男が、女に入こむ加減」というものがある!ということを知っておく。


どれだけの特定の女にうつつを抜かす男が、代々繋ぐ家を滅ぼして来たのか、、とのことです。笑


いい男ほど、仕事にほとんどの力を投入して当然だし、仕事にエネルギーを注ぎきれない男はろくなもんじゃないから!


by やすの





◇長いメールの女は嫌われる。


仕事のデキる(稼げる)男は、仕事のことを考えることで疲れてるけぇ。


とくに医療従事者とか高学歴な女ほど、長いメールを送って、男に考えさせようとするでしょう。ホント、逆効果だから!!!


男は女に癒されたいの。それだけなのに、いちいち重い会話なんかしてどうすんのー!


忙しい男は、軽いノリの話をしたいんよ。

ゆるみたいんよ。考えさせることを言わないでほしいんよね。


負担のない会話って一見意味がないように感じるけど、そこに彼氏は意味があるんじゃけ。


by やすの




◇男は構ってちゃんだけど、「自分のしてほしいように」構ってほしい!!!!!


例えばあやちゃんちの息子ちゃんも、

ゲームの話とかくだらないダジャレはすごい言いたがるけど、勉強の話だとあんまり続かんでしょう。


男なんて幾つになってもそんなもんなんよぉ。


で、そーゆー話って、女にとってはくだらなくてどうでもいい話でしょ?


どうでも良い会話なんだから、返事なんかいらんことが前提だし、そもそも「返事をせんとあかん!」というプレッシャーを与えないことよぉ。


by やすの



↑      ↑      ↑


他にも色々教えてもらったんですが、

書き留められないくらいの情報量でしたので、

わたし、ついに決意しました。






【実証済み!】彼から必ず返事が来る、LINE・メールセミナー♡


◻︎連絡が来なくなった彼に、連絡をさせる方法


◻︎彼を怒らせた時の、上手な謝らせ方


◻︎「こいつをもっと喜ばせたい!」と思わせる女になるLINE(メール)術



こんなセミナーを、やります!!!笑笑

(もちろん講師はやっちゃんです。)



だってだって、

わたしも言われたようにある方にLINEしてみたら、

すごくドキドキしちゃうようなお返事をもらえたんですーー!!♡笑 マジで、「効く」やつ!笑




こちらの企画は9/28.9/29または10月はじめの平日あたりに開催すると思いますので、


恋愛下手の方、

遠距離恋愛の方、

稼ぎたいホステスさん、

恋愛・婚活カウンセラーの方も!


ぜひご予定を開けてお待ちくださいませ♡



今からLINEやメールのお困りネタ、

ためておいてくださいね♡

{55C561FE-1354-4FC3-BFDC-809899DA741F}
秋冬ごろには、やっちゃんのホロスコープ講座も予定してますよ♡



▶︎プロの方も一度鑑定してもらうといいですよ!
橘寧乃ちゃんの占い鑑定はこちらからどーぞー!♡
http://cleyera.net/




8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡