【明朗思考♡】「羨ましい」を封印せよ☆幸せになる脳科学。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご存知?


「羨ましい」という言葉にも思考にも、

「妬ましい」という意味が強く含まれている。



これは、

いつも人を羨みやすいわたしだから、

気付けたこと。笑





羨ましい、妬ましいと思った瞬間に、


それにひきかえ、わたしは


という思考を、

ほぼ無意識に送り出してしまう。




そして「この世界」を牛耳っているのは、

それぞれの思考。




それはつまりどういうことかというと、

この場合なら、


羨ましいあちら側」と


それにひきかえ、な現実のこちら側」という


本当には望まない「現実」が強化されるということです。




幸運にももし、

「羨ましい」に気付くことができたのならば



すぐさま思考を明朗的に(あかるく)変換しましょう♡




例えば、


「羨ましい=妬ましい」という思考から、


「憧れ=理想」というように♡




憧れ、というのは、

その理想的な状態に、

自分の心が強く惹かれている様のこと。



「ああ、わたしはこういうことに憧れを抱くのだ」


と、

素直に自分の心に耳を傾ける。




それはそれは、

さきほどまでの状態が思い出せないくらいに、


とても素直でピュアな状態になれちゃいます。





そしてそこには、

相対するようなネガティヴな「世界」が創り出される要素も含まれません。


これって意外と盲点なんだけど、

実はとても大切なこと。


この世には「陰陽」があるとして、

「陰でも陽でもない、あるがまま」でフラット、

それでいて明るいというのがいいのです♡



わたしの経験上、

純粋なる「憧れ」は必ず、

その人をその世界に連れて行ってくれます♡

{ED7C1A53-FDDD-473E-87DA-C7D385D0963A}






思考の不調にも効く、
チャクラ講座はこちらです♡
↓    ↓    ↓

8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 

 

 

 

各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡