ご自愛なメンタルヘルス♡他人に感情をぶつけなくてもいい理由。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ご自愛ゼミ個人レッスン中の宮崎のMさんが、
しばらくお話しできない間に、
開眼されてました、、、♡

{986F65A9-C25E-4350-9007-498938B5551C}
{417008E0-BFD8-42B9-97E6-20A99601B3F6}
{B5EC801A-E68E-4D69-A6BA-934F8AF3754B}
{8306C75B-19CF-4814-A3BB-21DB42070AA3}



「ハートを開く」ってことに対して
怖がりさんが結構いるなぁという印象があります。


怖いのは、開いたハートに何を投げ込まれるのかわからないし、
その時どうしていいかもわからないから。



だけど本当は、
何をどんな風に投げ込まれたとしても、

あるいは、
そんなの投げ込まれたわけでもなく、
ただ自分が勝手にキャッチしてしまっただけなのだとしても


良い・悪いの判断をせずに
そのまま「それ」をその場においておく。



「それ」が楽しいことなら存分に楽しめばいいし、
悲しいことなら心ゆくまで悲しむだけ。



Mさんが教えてくれた通り、

そのモヤモヤは、なんかそこにモヤモヤする、という状態があるだけ♡


とザックリ放置で良いのです。


だってね、
どーしてこんなにモヤモヤするのか?
ってことを解明するのには、
あまり賢明な意味も意義もなかったりします。



解明したところで、
どうせ引き続きモヤモヤしますからね!笑



初夏に飛び立ったご自愛マインドアドバイザーの皆さんも、
少しずつ個人セッションを始めてくださっています♡



たくさんの女性がより生きやすくなり、
その本来の美しさを思い出して下さいますように♡♡♡



各エリアのご自愛マインドアドバイザーはこちらから↓見つけて下さいませハート


{E7ABB1F4-C6A3-4020-8B64-2C4C85556E18}




身体の不調や気になるパーツから
心に必要なケアを見出す講座はこちら♡
↓      ↓      ↓

8/26(土)【症状で詠むチャクラの不調】メディカル視点のチャクラケア講座

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12293088672.html

 

 

 

 

 

オーガニックハーブでココロ&カラダ&魂のビューティフル温活ハート

 

 

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>
 
クリアランスSALE開催中!すべての世代の女の子へハート
運命を可愛く彩るWEB SHOP<ラケシス>
 
スクラブマニアのつくった、
本当にちゅるちゅる肌になるエコサート認定ボディスクラブハート
 

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡