【残席①】たかがブログ、されどブログ。世界を変える最強ツールのひとつです♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

7/8(土)に開催する、1DAYセミナー

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡
宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

http://ryuki358.com/info/info-11065.html
 

急遽①席のみ空きが出ましたので、ご案内申し上げます(^^)





わたしのブログって、

恋愛のことだったり
夫婦のことだったり
お金のことだったり
美容のことだったりしますけど・笑

例えば一度も「ウケ」を狙って書いたことってないなーって思います。



あ、うそうそ!

一度だけ、あるいはある時期だけ、
あったかもしれない。




でもその記事、
確かにウケはしたんですけど・笑
何よりも「わたしウケ」が悪かったので消しちゃったかもしれません。笑



このメルマガも、まぐまぐさんのメルマガ(濃厚です♡)も、
そしてブログも、
わたしにとってはライフワークで、
自分自身との対話をするような時間になっています。




本当は手書きでノートに書く方がアイディアもインスピレーションもぶわーっ!と
湧いたりしますけど

ノートってすぐになくなっちゃうし、
どのバッグに入れたのかもわかんなくなっちゃうこともあるので・笑

わたしにとってはブログという日記のスタイルは
とても便利なので気に入っています♡




最初は、「ねぇねぇ聞いて!自分を好きになると、いいことがあったよ!」って
ただそれだけを誰かに言いたかっただけでした。


でもそのうち、
人の相談にも乗りたくなっちゃって・笑

それが、今のわたしの「ご自愛活動」の原点でした。



ブログを通して飛行機に乗ってわたしに会いに来てくださった方がいたり

「ええとこの奥様」が、
誰にも言えない「秘密の恋」の悩みをお話ししてくださりに会いに来てくださったり

「綾子さんに会うために、今日は特別におしゃれをしてきました!」っておっしゃる方がいたり



そんな嬉しい出会いがあるたびに、
わたし自身の自己肯定感(ご自愛力)がどんどん高まりましたし、
そして、そんなみなさんがますます楽しく輝いておられるお姿を拝見できることって
まさしく「人生の喜び」のひとつになりました。


何者でもないわたし」に嫌気がさして、
何者にもなれないわたし」をたまらなく嫌悪していて、

 

小さい子供たちを抱えたまま、

いつもなんとなく人生に不安を感じながら、

ただ、日々を消耗している。。。

そんなところから、
「ブログ」というツールは、
わたしをすごい世界に連れて来てくれたんです(^^)


なので

今から何かしたい!という方も
今の活動をもっと大きく飛躍させたい!という方も


今回のセミナーでは、すごいヒントがたくさん得られると思うのです(^^)



まぁ、タイトルがべらぼーに長いのはわたしも気になってますが・笑

学び&コツコツ実践派の長友ようさん、
スマート戦略&理論派の龍輝さん、
そして直感的思考派の小原綾子でお届けしますので、
どんなタイプの方でも、わかりやすくたくさんのことをお持ち帰りいただけることと思います(^^)


「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡
宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

http://ryuki358.com/info/info-11065.html

 

講師三人からみっちりアドバイスのもらえる、

セミナー後のお食事会グループコンサルも、

もうお席半数となっております!お早めにどうぞ♡

 
 
 
 
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子

 

 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡