お財布要らずのパートナーシップ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先日また面白い事があって。

今までお金の面は全て彼がいつも
出してくれていたのですね♡

だけどいつも一応私も
財布を持つのですよ

出かける=ケータイと自分のお財布

が私のバックの中の常識で。



そしたら彼が急に

ねーねー、俺の財布も
バックにいれて〜( ´ ▽ ` )


えー、もうくるみの財布でいっぱいで
入んないよ〜


え?くるみ
財布いらないでしょ!笑
俺が出すんだから
置いてきなよ!ウインク


くるみちゃんは
以前にわたしが個人セッションをしていた時のクライアントさんでもあり、
わたしの大好きなアクセサリー作家さんでもあります♡

去年のご自愛学会では、
ご自愛研究パネルディスカッションにも出演していただきました♡



素直に素直にご自愛を実践されて
彼(旦那様)もお若い方ですのに

くるみちゃんのご自愛度合いにつられるように
ほんっとにどんどん太っ腹になっていってます!!笑

いいねーいいねー♡♡♡


ちなみに、
わたしがくるみちゃんぐらいの年齢のときは、
わたしがお財布担当でしたからね、、(遠い目)


コンビニもレストランもアクセサリーも
どこへ行っても
大人なるとその辺のほとんどの欲しいものは
自分で買えるようになりますけど、

好きな男性にはまるっと面倒みてほしい♡
と思ってしまうのはフツーの乙女ゴコロなんじゃないですかね♡


稼いでる方が出す!
っていう考え方の方が健全な気もしますけど・笑、
そもそも惚れた男には、
できればわたしよりも稼いでいて欲しいかな〜。
※あくまでも「好み」の話ですよ♡去年は少しだけ超えてしまいましたので、、笑 でも、「出してもらう側」とゆーのは変わりませんでした♡笑



家も指輪も自分で買ったという
西原理恵子さんにも憧れつつ、

わたしはバーさんになっても、
好きな人が何でもかんでも面倒みたがってくれたり
ご馳走してくれたがるような女で在りたいです。笑
いや、介護とかじゃなくて、、笑



くるみちゃんは整体もできちゃうので
パートナーシップのことなんかも相談にのってくれたりするんじゃないでしょうかね〜♡




>>小原綾子セレクトのアイテムショップはこちらからハート
 

>>執筆・お仕事のご依頼は(alpha33kb☆gmail.com)までお願いいたします。

 
 
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <初月無料☆100%お返事するメルマガ♡>

 

 
ご自愛を深めるイベント・セミナー一覧

LOVE「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万!
宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

 

残席①ハート

 

【日時】  7月8日(土)
【時間】   13:00〜16:00
【料金】   30000円

キャンセル待ちお申込みはこちら


LOVE120分で劇的に運命を変える方法
作家・潮凪洋介さんとのコラボセミナー。
恋愛・婚活、仕事、お金などでお悩みの方へ。


【日時】  7月28日
【時間】   13:00〜16:00
【料金】   8,800円(軽食付き)
 

お申込みはこちらからキラキラ


LOVE第二期<ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ>
もっと愛されながら、人生も運命も思い通りにしていく
一生ものの「ご自愛マインド」をガッチリマスターして頂く集中講座です。
※お子様同伴OKです
ハート


【日時】  

(平日コース) 

8月1日(火)/8月30日(水)/9月19日(火)/10月24日(火)残席⑨
(土曜コース) 

8月5日(土)/9月2日(土)/9月23日(土)/10月28日(土) 残席⑥

【時間】 全日程 10:00~15:00(ランチつき)
 

詳細・お申込みはこちらからキラキラ

 

LOVE絶対に幸せな結婚をするための婚活塾

【先行予約登録受付中ハート
 

お見合い100人斬りの億万長者妻・マダム桃美×夫の運も高めるご自愛妻・小原綾子に加え、

外部講師も盛りだくさんのお得な講座です。

実際にツカえる恋愛&婚活術を知りたい人に。

 

<開催日時(全4回)>
①9/16(土)10:30-14:30 ② 10/7(土)10:30-14:30
③10/21(土)10:30-14:30 ④ 11/4(土)10:30-14:30
*全て懇親会を兼ねたランチタイム約一時間をはさみます。

<開催場所>
JR有楽町駅(東京)より徒歩30秒のセミナールーム
※詳細はお申込みいただいた方にのみご案内致します。

 

<受講費>
(定価) 350,000円(税別)
(先行割引) 298,000円(税別)

 

<span style="color:#0000ff;">先行案内のご登録はこちらからどうぞ</span>アップ

7月初旬~中旬までに先行申込用のご案内をお送りしますハート

 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡