【9Style】空気を読めば読むほど、その人の人生は破壊される。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


昨日はご自愛マインドアドバイザー育成ゼミの最終日でした!

{597FD79A-A752-4CC0-BE67-CB6A99C14BAA}


講座では自分のマイルール(世界観・信念)だけでなく、

他人のマイルールを知る手掛かりとして、

9Style」という秘儀の叡智についても触れています。




昨日はStyle9の人の世界観について学んだのですが、、


あー、わたし、これです。。


ってかなりガックリとおっしゃる方がいたのでした。



Style9の世界観を持つ人は、

本来とても優しくて気遣いのできる素敵な方なのです。


ですが、あまりにもハマってしまうと、

いわゆる「ただのいい人」になっちゃうのです。




「いい人」って、

周りの人にとっては嬉しい存在であることが多いのですけれど、


実際にはその本人の人生そのものが大きく破壊されていると言っても過言ではない生き方のスタイルです。



ご自愛するにも夢を語るにも、

ブランディングをするにも引き寄せを叶えるにも、


まずはイメージすること


ってすんごく大事なの。



でも、スタイル9にハマってる人は、

「理想の世界」を聞かれても

「本当はどうしたい?」と聞かれても


頭が真っ白


になっちゃう傾向にあります。




人のことならいくらでもイメージできるけれど、

我がことになると急に回線がまるっと遮断されるような感覚になる。



自分は本当に生きているのか、

というよりも「自分」とは一体なんなのかと、

自分自身の存在感そのものが不安になり、

「なんのために生きているんだろう」

と立ち止まるチャンスの瞬間でもあります。


でも、スタイル9にハマる多くの人は、

そんな怖いことをリアルに考えられない。



だって、

本当はわたしなんて、

いい人でいられなければなんの価値もない

という自分の想いに向き合わなければいけなくなるから。




わたしもスタイル9はよくハマっていたので覚えているんですけど、


【「自分」と思っている存在】は確かにここにあるのに、

「わたしの意志」「わたしの理想」

がわからない。



まるで、自分の身体がただの人間の形をした、

カラッポの容れ物のような感覚になる、

あの感じ。



確かに生きているはずなのに、

死んでいるのかもしれないという、

なんとも言えない深くて静かな、

世にも恐ろしい不安感に襲われる、あの感じ。




それは、あまりにも「自分」という存在を

他人よりも低い優先順位にして、

自分の人生を他人に明け渡してきた証拠でもあります。



9 Style】はそもそも、

そんな風に「目覚め」の時が来たら、

自力で自分自身を優しくサポートしながら、

「健全なマイルールの取り戻しかた」を教えてくれるものです。




だから、

いつも無意識で行われているルールの発動に、

最初はただ、意識して気づくだけでもいい。



無意識にあるものが意識に上がるようなると、

あとはただ少しずつ意識するだけで、

「マイルール」も「現実」もどんどん、

面白いように変わっていきます♡



「もっと幸せになりたい」

と思ったその瞬間だけは、

絶対に見逃してはいけない。

{993190DC-04B4-483E-9D02-B1CA50B5263E}





自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集は今週中に、
メルマガにて行います♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡