ただの打ち合わせ旅行にならない視点。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おかげさまでこのところ、
ずーーーーっとせわしなかったのですが、、

昨日から京都に来ております♡



お宿は京都にできたての某ホテル。。♡
{0A4D58E3-D6ED-4DFF-89D1-C80566BEB47C}

どこを切り取ってもキレイなホテルで
終始るんるん♡しております。笑




今朝は念願の!
三十三間堂へ♡
{FD9B9789-CE35-4893-B0D6-BE0EC0850F6E}
約900年前作の千手観音像がいっぱい!!
圧巻でした!
※写真は借り物ですよん




癒されすぎる場所でした♡
{3A1EB4BC-23E8-470A-B1B6-D75E0F83F2DA}

{9CAAB41A-02CD-4E13-AD3F-50F9457DAF0A}

{2AFC981E-4277-45FF-B027-70F7180F89AF}




昨日は世界遺産の下鴨神社にも行きまして、
{C1A91B83-0B90-4039-AFD7-98F67CAE6F88}

{6F23AF73-9ECB-4DC1-B30B-BE27C1F2CC2E}



その前は桂川のお豆腐料理屋さんで
ものすごいマイナスイオンに包まれてまいりました。
{CC79406B-3117-404A-A633-7401E6EC07AE}
{4C82E3F6-FB7D-4EBE-818D-689364A5E6FE}

余は満足でございます♡笑




今回はお仕事の打ち合わせメインで来たのですが

みなさまには
ビジネスの話はもちろん、
マインドの持ち方だったり
頭の使い方だったり
いろんなことを教えていただいて。


おみくじひとつとっても
お土産ひとつとっても
新しい角度で世の中を観察する視線てとっても大事ですねぇ。


無意識にあるものを意識にのぼらせることができるように
もっとたくさんの視点を持ちながら
世の中を観察してみよう♡
と改めて思いました♡





今回もなるべくスマホには触らないように
デジデト気味に過ごしつつ。
{DB766ECE-60CC-4DE6-B930-54FE752A1742}

{9D3FCCD4-8FD5-429A-9C3B-DA8C28604D07}
朝から食べ過ぎたので、
少しだけエクササイズもしつつ。笑



最新という言葉に弱いわたしですが、
このホテル、本当に居心地がよいです♡♡

{EAD9169A-CEFB-4D38-AD3D-106C206E7D24}

{514CACFA-CB23-4788-8DE4-928AB6056A5D}
お花はすべて
ニコライ・バーグマンプロデュースという、
わかる人にはわかる、超贅沢仕様♡


周りにお寺や神社がたくさんあるからかな?
気がいいってこーゆーこと?みたいな感じで。


帰るまで、まだまだのんびりします♡








自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集は今週中に、
メルマガにて行います♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡