【整形要らずの美容術♡】お肌も心もお姫扱いする! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

先週末土曜日は、

奇跡の美容家・藤田千春さんの美容セミナーでした!!♡

{D5181565-8B64-4C10-9E9B-AD6291104433}

{32E1DCCB-43A8-4E1B-994A-3ED499A7D021}

運営スタッフによるレポも、

後ほどまとめてアップします♡

(参加者様でフェイスブックされてる方は、リブログかタグ付けでおしらせくださいね♡)




千春さんの赤いサンドレス、

素敵だったなー♡ドロシーズですって♡

{5630BE7B-685F-4B3E-8FB4-F3C8AE743F4D}


わたしはその辺の人よりも、

美容の知識があると思っていたのですが、

千春さんのそれはもう、

学術的というか専門的な深さが底なしでして・笑、

何度聴いても脱帽します。



ご参加の皆さんも、

いつもわたしが開催するセミナーのときよりも、

喰いつき方がめちゃめちゃ真剣でした!


{458662F5-8895-4606-A43E-27351056811B}

千春さんの美容術でわたしが最も感銘を受けたのは、


どこまでもどこまでも、

全身くまなくお姫様扱いする♡


という徹底的な姿勢!


しかもこれ、「お姫扱いせねばならない」っていうことではなくて、

お姫扱いして当然♡

みたいな、スーパーナチュラルなスタンス。



端的に言えば

「好きでやってる」

ってことなんでしょうけど、

なんとゆーか、

それをもう呼吸のような感覚でされるのです。




千春さんに教えて頂いたことで

わたしがすぐに実践していることは、


◇お姫様洗顔

◇お姫様タッチ

◇お姫様式スキンケアアイテム

◇お姫様式高炭酸ヘッドスパ

◇お姫様ボディチェック

◇大金持ちのお姫様になれるトイレ活用法(脳活)


です♡

(名前、勝手につけましたけど。笑)





千春さんが教えてくださったことはもっともっと、

あまりにも盛りだくさんな内容なのでしたが、

まずはできるところから、

今すぐにやる

っていうのが最も大事だから♡



セミナーでもご質問がありましたが、

「完璧に真似ること」も確かに大切なんですけど、

「完璧な状況が整うこと」を待つ時間、

すんごく勿体無いですよーっ。




セミナー後も千春さんをわたしのお気に入りスポットにお連れして(連れ回して・笑)、

深夜まで美容やマインドについてのことを語り合いました♡

{D7348AE4-9B46-4963-87E8-9D3F902B86C6}

{A24BB04A-9625-429A-98DB-9B2BB1751F5E}

千春さんは外見も中身もほんとーにほんとーに!!お美しくて、

それでいて気さくで、優しくて。。


理想の女性のおひとりです♡♡♡




今日はこれから関西方面でうちあわせなので、

千春さんに教えていただいた本葛のプレストパウダーを探してみます♡

{25A973A4-EDE6-4E65-A891-89AF399D1333}

千春さん石鹸は、使ってみる価値あり♡


千春さん、またぜひ東京で遊んでくださーい♡






自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ第二期一般募集は、 
こちらのメルマガにて16日からです
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19より、メルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

あっという間に月商100万♡突き抜けるブログを作る秘密講座♡
龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡