ファンができるブログ♡の育てかた②顔出ししたくない人のブログ発信 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

す、すみません。。

ブログへのコメントや、ご自愛ゼミの生徒さんたちにご指摘いただいたのですが、

このシリーズ、「②」をすっ飛ばしておりました。笑 

みんなもびっくりしたと思いますけど、わたしが一番びっくりしたよ!笑笑


というわけで、「②」の、

「顔出ししたくない人のブログ問題」いってみよー!笑


---




副業禁止令の敷かれている会社にお勤めの方や、

発信したい内容が不倫系などの一般的にはタブー視されているものだったりする人は、

顔出しはしたくない方多いですよね。



その前に、なんで顔出しをするといいのか?


と言ったらそもそも、



◇信頼してもらえる

◇同業者との差別化がはかれる(覚えてもらえる)



というところかなと思うのですね。



てことは、

顔を出さずにそうなること

を考えれば良いわけです。




わたしの仲良しのお友達のマダム桃美ちゃんは、

写真はたまに載せるけど、

顔は完全にボカシを入れてますね。


▶︎こないだ桃ちゃんと打ち合わせした時の記事♡


このパターンは王道な気もしますが、

人によっては絵的に美しくないと感じる場合もあります。



となると、

もう一つ頭を使ってみよう♡



◇信頼してもらえる


そのためには、どうしたらいいのかな?

ってことです。


実在してますよー!振り込め詐欺とかしませんよー!実物も女の人ですよー!

ってことを、

顔を載せずに信頼してもらえる方法。笑



それにはやはり、


姿を見せる


ということはなかなかに重要です。

しかも、なるべくリアルなものを。



例えばですけど、


こんなのとか

{A15894A4-309C-4CF3-B763-2F919F8DFC7E}



こんなのとか

{D90E3CA8-6F25-46CE-A91E-BEDADE27A22B}


実物の一部を切り取ることなんかは、

シンプルだしかなりリアルです。


しかも、ご自身の一番好きなボディパーツでやると、

なお良いですね!♡

(エロくやれ、という意味ではなく。。笑)




ボディラインに自信がある方は、

全身を写して顔のところだけ携帯で隠しながら撮る!

とかもありかもね。



可愛い羽根ペンで目元だけ隠してる方もいますけど、

ああいうのも悪くないと思いますよ。

(提供してるサービスにもよるかもしれにゃいですけどね)


どちらにしても、

その人が大切にしている世界観(ブランドイメージ)の雰囲気が伝わるようにすると良いですね♡



◇同業者との差別化がはかれる(覚えてもらえる)


っていう意味ではね、

ちょっと個性を感じさせてくれるようなものだとなお良いですよね。


「たぶん仲がいい人」のひとりに、

イラストレーターの緑のかおりさんという方がおられるのですが、

{90350190-99F8-456A-8F29-7C03A1090566}

彼女の場合は顔は絶対に出さないけど、

なんかとにかくいつも緑色なんです。笑

それは実物写真(顔は隠してるけど)もそうだし、

イラストで自画像を描いても(わたし↓を描いてくれても・笑)とにかく緑です。

{6014619F-7209-453D-83E6-940789AB80F8}


緑のかおりさんと言えば

あーあのなんかいつもとにかく緑の人ね!


ってなるでしょ?


もうね、

この図式が本当に理想なんですよ♡



色ってすごくシンプルに脳に記憶されるから、

真似できそうな人は真似してみてねん♡















自分が幸せになるだけで、周りも勝手に幸せにする♡
ご自愛マインドアドバイザー第二期募集は今週中に、
メルマガにて行います♡
↓  ↓  ↓
<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

 

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>
NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆6/19よりメルマガにて募集開始☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

「能力なし」「人脈なし」そんなスタートラインから年収1000万♡宇宙の法則とご自愛で、ますます愛とお金を引き寄せる魔法のセミナー

龍輝×長友よう×小原綾子


 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡