仕事もお金も愛も美容も、「何を撰び取るか?」だけが重要♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

告白します。



このブログでは過去に一度だけ、

商品は別に好きじゃないけど、
その人にはお世話になってるしなぁ、
他の商品は良いものだし、これだけ紹介しないのも、ちょっとなぁ

っていう気持ちでご紹介した商品がありました。




でも今年になって、
やっぱりこの商品好きじゃなかったし、
そんな商品をオススメです!って書いた
わたしが一番好きじゃないわ
って真底思ってその記事を消して、
(なんなら過去のビューティ記事を全部読み直して、)



もう絶対に、
このブログをお世辞や義理で自ら荒らすようなことは絶対にナシにしよう!!

と誓い直しました。苦笑





なので、過去記事を含め、
特に美容アイテムに関しては、
300%本気で好き♡
心底オススメ!!
ほんっとーーーに広めたい!!
っていうアイテムだけを厳選してご紹介しています♡



で、ありがたいことに、
セミナーなどを開催するたび、
みなさまから頂くプレゼントなどから知ることのできる、
素敵アイテムもありまして。。



こちらも、そのひとつ♡



実はこれ、プレゼントコーナーの下の方に隠れていて、
頂いてからもう半年以上も開封しておりませんでした(まゆ子さんごめんなさい)。。



でも、半信半疑で履いてみたら、
確かに内転筋が固定されるような、
カチッ」とした感覚があったの!♡
(わたしはストッキングも五本指のが大好きなので、
そもそも五本指デザインなところもツボすぎます。笑)


わたし、家や銀座オフィスでは、
このエアライズソックスを履いてからスリッパを履くようにしておりますし、

最近通い始めたエクササイズスタジオでは、
エアライズを履いたままピラティスやバランスボールをします。笑


なんなら、
エアライズを履いたまま、
サンダルを履いて出かけてしまうこともあるくらい。笑



人生ってやっぱり、
選択の連続なのだ!

と思うのですが、



でもそれって何も、

誰と結婚する?


みたいなでっかいテーマよりもむしろ、
毎日の繰り返しになりそうなことこそを真剣に選ぶべきだと思う。



わたしの毎日を、

普通の靴下で過ごす?
本当に骨盤調整してくれてる気がする靴下で過ごす?


安心感のある、好きな人と過ごす?
好きは好きだし、尊敬もしてるけど、
顔色を伺いながらじゃないと安心して過ごせない人と一緒にいる?


手っ取り早く稼げる仕事にする?
給料は安いけど、一年頑張ったら独立できるかもしれない技術を学べるかもしれない仕事にする?


別に好きじゃ無くても、義理を重んじる方を選ぶ?
素のままでいく??

こういう、
「どうする??」
からの「こたえ」は、
別にどっちがいいとか悪いとか、
正解とか不正解とか、
そーゆーことではなく。


ただただ粛々と、
その毎回の選択が、
今の自分の生き方の材料になっている。



って聞くと、
毎日使ってるもの、
毎日の自分の思考、
再確認してみたくなるでしょ??笑



今日は満月♡

どーしても「要らないほう」を選んじゃうダサい自分は、
青い紙と炎に任せて燃やしちゃおう♡
{1B0E1E59-8874-4E5E-BFB4-444A2C8B3C0D}

▶︎満月の手放し用オシャレなmagicアイテムはこちらから





美容アイテムやスキンケアを新しく選びなおすための知識が欲しい方は、明日こちらへどうぞ♡

目残席2名さま分ございます!明日です♡
2017年6月10日(土)13:00~@東京(八重洲)
奇跡の美容家 藤田千春×小原綾子
【見た目年齢を13歳下げる!】 
地獄レベルのほうれい線さえも浅くする、
奇跡のセルフケア❤




 

 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡6/5配信スタート>

 

 
<ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛が深まるスペシャルイベント一覧>

美容整形に頼らない、究極の「目に見えるアンチエイジング術」のヒミツを伝授♡
 

NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡


NEW7/8(土)@東京
☆先行案内受付中☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

あっという間に月商100万♡突き抜けるブログを作る秘密講座♡
龍輝×長友よう×小原綾子

http://ameblo.jp/mindcoachyou/entry-12273309400.html

 

募集開始となりましたら、先行案内の登録をされている方からご案内致します♪
ご案内だけでもタイムリーに受け取りたい♪という方はこちらからどうぞ☆

 

<7~8月以降の予定>

驚異の的中率を誇る西洋占星術家・橘寧乃「小悪魔惑星リリスを活用した真夏の恋愛術♡」
 

 

おかげさまで売れ続けています♡プレゼントにもどうぞ♡