【6/10(土)東京】見た目年齢を13歳下げる!奇跡のセルフケア♡  | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

【!!】いよいよ本日です♡今回の飛び込み参加枠ですが、5名様ほど受付可能です♡お申し込みはこちらへ!(参加費のお支払いは現金のみとなります☆)


---

6月10日土曜日に、 「美容整形に頼らずほうれい線を浅くする」ことで注目を集めあつめる、 

静岡在住の美容家・藤田千春さん(47歳)をお呼びします。

わたし、千春さんのことは、 読者8人の育児ブログを書いていた6年前から知っていて、 

チラチラとブログを拝見させていただいておりました。 

 

 

 

千春さんは妊娠中にシングルマザーへの道を志された方でして、

 その頃(当時34歳)にできた、この!!

ほうれい線にショックを受けて、 美容整形するかどうかを本気に悩まれたとか。。 

このお写真は、当時千春さんが悩みに悩んで美容整形クリニックに送ったお写真だそうです。。!

 

 

で、結局自力でなんとかする! という道を選ばれ、 

昨年末(46歳冬)のお写真が、こちら!!!!

ほんっとに、驚愕!!!

マジで年々おきれいになられています。。! 

 

 

今回は千春さんの真骨頂でもある美容術、 

地獄レベルのほうれい線からの奇跡の生還!

 および、 

本当は真夏でも使える!オイル美容の真実

ならびに、 

肌を蘇らせる食習慣 

などなど、

 一生モノの本気のセルフケア(美容術)を教えていただきます

 

 

わたし自身も美容には詳しいほうだと思って他のですけどね(美容業界は長かったので)、 

千春さんと話していると、 

なんかもう今までの「美容業界の人が常識だと思っていること」が次々に覆されるんです。。! 

 

てゆーかわたし、本当に普通にショックを受けてばかりです。苦笑 

 

 

真皮層まで有効成分を届けるものがどれだけ肌を壊しているのか、とか 

紫外線対策用の化粧品が、
ますます肌の老化を進めてしまうこと、とか 

臭くならない!全身の皮膚を吊っている「
頭皮のケアの本当のやり方、とか 

最初だけ使い心地の良い化粧品が、 使い続けるうちにどうして効かなくなるのか」、とか 

 

他にもショッキングなこともふくめ色々教えてくださいます。笑 

 

 

とにかく今すぐに「本当のスキンケアを知りたい!」って思うはず。 

 

ただわたし自身、 あんまり「あれはダメ、これはダメ」というライフスタイルが好きではありません。 

 

 

なのでそのあたりの折り合いなどについても、 

千春さんにお伺いしたいと思っております。笑 

 

※僭越ながら、わたしも一緒に登壇させて頂いて、

皆さまと同じ目線でいろいろな質問を投げかけながら進めていきます♪

 

 

 

ただね、千春さんの膨大な知識量とそのお美しさに、

このわたしでさえ、 もうちょっと肌やカラダにいいものを食べさせてあげたいし、 

塗りたくないなーーーって思っちゃいましたけどね。笑 

 

 

千春さんはふだん、 

このピカピカ肌を自作レシピの化粧水と美容オイルで保たれているそうです

(っていうか、使えば使うほどキレイになってきたらしいですよ!) 

 

当日は、

 ・インナーケア

 ・スキンケア 

・頭皮ケア のほか、 

千春さん直伝の蘇りスキンケアレシピをお土産にお渡しします❤❤❤

 

 

レシピの材料は、通販などで手軽に購入できて、 

しかもお財布に優しいものばかりです 

 

男性のオイリーな毛穴、赤ら顔などにも効果アリですから、 

おじさまから思春期の方など、 ご家族みなさんでお使いいただけますよーっ(^^)!! 

 

 

当日は、予約殺到でなかなか手に入らない、 

千春さんプロデュースのコラーゲン石鹸なども販売させて頂く予定です☆

 【見た目年齢を13歳下げる!

レベルのほうれい線さえも浅くする、奇跡のセルフケア概要

・藤田千春さんの本気のご自愛的美容マインド

・とっても簡単化粧品ラベルは、ここを読む! 

・「合成界面活性剤」が悪者扱いされちゃう理由。

 ・「子供のため」の日焼け止めクリームすら、内蔵を傷める理由。

 ・本当の美しさを手に入れる、化粧品の選び方。 

・「アロマオイル」と「精油」はこんなに違う!

 ・天然の美容液はじぶんでつくればいいウルウル肌をつくるライフスタイル

・顔と骨盤の関係ウルトラケア。

・全身のタルミさえ左右する、頭の先から始める簡単美容術

 

内容は一部変更になる場合もありますが、 だいたいこんな感じでお話ししていただきます

 

 

質疑応答コーナーもなるべくたくさん取りますので、 

本気できれいになりたいスキンケア初心者の方から、 

わたしのように自称・美容玄人という人まで、 是非是非ご参加ください! 

 

目からウロコを落としますよ!!!

 

詳 細

 

※お子様連れOKです!

 

日 時 

2017年6月10日(土)13:00-16:00(開場12:30予定) 

 

会 場 

アットビジネスセンター東京駅 

http://abc-kaigishitsu.com/tokyo_yaesu/access.html

 

■ JR東京駅(八重洲口)より徒歩約6分     
※東京駅の八重洲地下街からですと、八重洲地下二番通りの突き当り24出口から出て
 頂いて直進、西日本シティ銀行の先のビル、「肉のハナマサ」が1階に入っている
 ビルです。
■都営浅草線「日本橋」駅より徒歩約5分、「宝町」駅より徒歩約4分
■銀座線「京橋」駅より徒歩約5分
■銀座線・東西線「日本橋」駅より徒歩約5分
■ 日比谷線「八丁堀」駅より徒歩約8分

 

参加費 

20,000円(税込)

 

お申込みフォームはコチラです

または ▶ https://ssl.form-mailer.jp/fms/6c000ffe508575

image

わたし、6つも年下なのに年上に見える。。。苦笑