【どスピ注意♡】わたしの知ってる、この世の仕組み | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

{B6F59A10-8FC4-475E-8D9D-8BD29FBB9E0F}

{514CC8BC-4A62-49AB-B2C5-8A9AAC2D4E98}

{277CAD24-6325-425C-A57C-CAC6C8C2A486}

これ、伝わるかなぁ。。



わたしは「前世」を信じているというか
「思い出しちゃう(キャッチしちゃう)」人なのですが(あるいは、そう思うようなことが多いのでそう信じているのですが)、

でも「前世」って別に「過去(後ろ)のこと」とは思ってないのです。



なんで急にこの話をするかというと、
いま、我が家では大事件が起こりそうだからです。笑



詳しくは、またいろいろご報告できるようになったらしますけど、
今日はまだできません。笑



そして、なんでこーゆー話になったかとゆーと、
昨日 四柱推命鑑定士の秋山はるかさんに、
綾子さんの命式には『胎』があるから、前世と同じ仕事がうまくいきますよ♡
って言われたことが気になって。笑
{D3590C04-2A08-4AF6-A256-35E3EB1A0C27}
はるかさんは、ご自愛研究会議という個人セッションをしていたときからのご縁です この人の四柱推命は分かりやすくて、身ぐるみを剥がされてる気持ちになります。←褒めてる!笑

▶︎ はるかさんBlog
四柱推命難しくてわかんない!って人は、
この人の鑑定を受けるのめっちゃよくわかります!自分の取説、教えてくれます。



わたし、「前世」では文字通り戦う仕事が多くて、
とても今に活かせるようなものってなさそうだったからです。
(戦ってないときもありましたけど、そうなると宗教家とか女将とかですね。。笑 ちなみにダーリンは、女将時代の恋人でした!笑)



だけどなんか意味があるのかも?って、
「前世」のことをあらためて、
できるだけ丁寧に一つずつ思い出していたのですね。

といっても、
わたしに「わかる」のは、
いつも断片的なことなのですが、
確かに共通点があるかもなーって感じはしてきたり。


そうこうしてるうちに、
今まさしく現在進行形でダーリンと相談中のことと急にリンクしたメッセージを
ブワーーーーーーッと受信しちゃって、
それはもうありがたすぎて号泣するほどだったんですね。


わかりやすくいうと、
わたしの両親のそれぞれのご先祖さんと、
ダーリンのご先祖さんと、
それからわたしのすべての「前世」の「意思」みたいなやつを受信したような、
まぁそんな感じです。


いずれそのことを書くことになりそうだと思ったので、
こんなわたしの世界観というか
わたしの「知っている(と思っている)」、
「この世の仕組み」をシェアしたくなりました。



今日のところは意味不明かと思うのですが・笑、
またあらためて、
詳しくお話しできるときにしたいと思います










NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)
募集中
小原綾子×了戒翔太
その他大勢」から抜け出す
パーソナルプロデュース必勝セミナー
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12268465227.html

ベストセラー作家のプロデュースを手掛ける了戒社長と、
「ただの主婦」から出版を叶えた小原綾子の、
フツーの人でも突き抜けた人気者になれる秘訣♡」を学べる講座☆



NEW2017年6月10日(土)13:00~@東京(八重洲)
☆募集中☆
奇跡の美容家 藤田千春×小原綾子
【見た目年齢を13歳下げる!】 
地獄レベルのほうれい線さえも浅くする、
奇跡のセルフケア

http://ameblo.jp/focus-me/entry-12270089089.html

美容整形に頼らない、究極の「目に見えるアンチエイジング術」のヒミツを伝授♡
 

NEW6/24(土)@東京(都立大学駅前) 10:30~
☆募集中☆
ハワイ式幸福スピリットのつくりかた】
カメハメハ王族の重要人物・宮廷専属フラダンサー・
キモ師匠が来日!!
アロハ哲学&フラダンス1DAYワークショップ☆

https://www.reservestock.jp/events/187680


ハワイ・カメハメハ王国の宮廷専属フラマスターによる、心と身体のハワイ式幸福学♡



NEW7/8(土)@東京
☆先行案内受付中☆
初心者~中級者ブロガーさん必見!!!

あっという間に月商100万♡突き抜けるブログを作る秘密講座♡
龍輝×長友よう×小原綾子

http://ameblo.jp/mindcoachyou/entry-12273309400.html

 

募集開始となりましたら、先行案内の登録をされている方からご案内致します♪
ご案内だけでもタイムリーに受け取りたい♪という方はこちらからどうぞ☆

 

 


 <6/5創刊☆100%お返事するメルマガ♡>


<ランダム配信♡朝7時ごろ配信しています♪>

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。
そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆