デジタルデトックス♡in誰にも教えたくないリゾート♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


昨日はとあるお勉強会と伊勢神宮参拝にかこつけて、

すんごい素敵なリゾート施設に行ってまいりました

{488B29DF-C1FE-49B8-B146-21EE78FCF09D}
朝シャン♡


こちらはとある方に、

すっごくいいところなんだけど、

混むと嫌だからブログには絶対に書いちゃダメ!

と言う条件でおしえていただいた場所なのです。笑





世界有数のとても有名なリゾート施設で、

こーんなに山奥なのに、

お客さんは外国人さんもいっぱい

ひとりで利用している妙齢の女性にはものすごく親近感を感じました。。笑♡




お部屋も、

ホーホケキョの声とともに、

英虞湾(あごわん・ミキモトの真珠も養殖しているところ♡)が望めるという。。!!




今回はお勉強と伊勢神宮が主な目的でしたが、

密かに誓っていた目的がもう一つ。





それは、

デジタルデトックス。

{E51A331D-8E87-4A17-A81B-9104A1EDE8E0}



先週からなんか首が痛くて、


あースマホとかパソコンとか、

ほんっといじりすぎ!!


って思っていたので、

iPadで本を読んだり、

iPhoneで音楽を聴くとき以外は、

例えばSNSやメールは、

ほとんど見ないようにしておりました。




久しぶりにどっぷりの自然につつまれていると、

自然とデジタル機器を欲していない自分がいて。。


ただただ気持ち良さと感謝を感じておりました♡♡♡

{4D630B64-15FF-447A-A376-2AFED35FFDE9}

{B9716483-AF2A-4195-9B20-9747BD585D3B}
鳳凰雲がいっぱい飛んでたよ♡




先週は引っ越しにセミナーに、
息子の元保育園の謝恩会なんこもありまして、結構ヘトヘトでしたが、
本当に良いリフレッシュになりました!!


子供達を安心して任せられる旦那さんと、
ハウスキーパー兼ベビーシッターのアンちゃんには感謝でいっぱいです!
(引っ越しの後片付けも、ふたりで頑張ってくれていた。笑)




明日から、また頑張ります
{E47D1FA8-CFEA-4BEA-A7F3-427063BA5DE0}
いつでもどこでも、パジャマは持参する派です。。笑




そんなわけで、

お勉強会や伊勢でダウンロードしてきたことを伝えたいのはやまやまなのですが、

今夜はもう少しデジタル機器は控えめにしておきます。

(メルマガも、明日までお休みしまーす!)




The Salonのメンバーさんには、

明日には先日のリュウ博士とのコラボセミナーで聴いたええ話や、

今回のリゾートの秘密を配信しまーす

{8FDCB902-8D06-4ACE-838A-8268E0D70C8E}
内宮ではご祈祷もしてもらってきましたよ♡


ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

その大勢」から抜け出すパーソナルプロデュース必勝セミナーhttp://ameblo.jp/focus-me/entry-12268465227.html


ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


5/26夜22時より、メンバー限定のZOOMオフ会開催します!
詳しくはこちらから