【Day11】生理と女性の本当の関係♡【彼が大好き!だけど。。♡】 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いよいよ、排卵日へのカウントダウン!!


本命の彼をスっごく愛してるはずなのに、

他の素敵な人を見ると目移りしちゃうような、

そんな数日間。


しかも、相変わらず楽天的で積極的なので、

いつもより浮気をしちゃう可能性も高め!




そして今日は、勝負事にやたら熱くなってしまうかもしれない。男性ホルモン・テストステロンがさらに盛り上がってきているから。




テストステロンとエストロゲンによる影響が高まるほどに、

集中力や学習能力も増している。


記憶力については、Day23くらいまでなら、

なかなか良い調子を保ってくれる。




とはいえ、

エストロゲンが上昇するってことは、

ストレスも感じやすくなるということ。


ストレスによって湧いてくる不安感を取り除くには、

エンドルフィンの分泌を促すことが有効 


お散歩、腹筋、なんでもいいから、運動してみよう 


「運動」には、「運を動かす」という意味もあるらしいし。




TIPSDay11


・今日も左脳が優勢!!思考力、記憶力、話力など、すべての知力が自分史上トップレベル。決断力が必要なことも、今日中に片付けて♡


・本命の彼以外にも目移りする、というのは生殖本能みたいなもののせい。だけど、それだけじゃない。エストロゲンとテストステロンは自信を与えてくれるから、自分が自分でとても素敵に見えている。だからますます積極的になっちゃうのかも♡


・ちなみに、一般男性の76パーセントは、セックスの時に興奮していると、相手の女性のいいところしか見えなくなる。明かりをつけたままでも、ニキビもセルライトも毛穴も、わたし達が思うほど気にならない。っていうか多分、見えていない。笑


{7819513F-3D57-4F31-9776-BB859BD40099}
ポアレスの人になりたい、、



ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛を深めるイベントのご案内
 神社博士であり、科学者であり、霊能者でもある「リュウ博士」と、
小原綾子のコラボセミナー!



NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)
☆募集中☆
出版プロデューサー了戒翔太×小原綾子
 
NEWスケジュールはオーダーメイド♪オンライン受講も可能です。
☆募集中☆
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ(個別指導コース)
http://www.reservestock.jp/events/ZTY4MDJlZTBjM
小原綾子の現在までの「ご自愛マインドのすべて」と「ご自愛活動のコツのすべて」をお渡しする連続講座です。修了後はディプロマを差し上げますので、ご自愛マインドアドバイザーとして活動して頂くこともできますし、特にそのような活動はせず、ご自愛を深くご自身に落とし込むことで、より楽しく幸せな人生を創造していく智慧としてお役立て頂くだけでも大変うれしく思います(^^)(フォローはマンツーマンで行いますが、より多くのQ&Aを知りたい!という方には、グループレッスンゼミ生ヒミツのグループページにもご招待しています♡)
 
 
【その他の進行中Projects♡】
◇6/24(土)@東京/ハワイ王族の宮廷フラダンサークム・Kimo指導によるBODY&SOULワークショップ(仮称)
◇7/8(土)@東京/龍輝×長友よう×小原綾子コラボセミナー♡