5/2(火)ご自愛メルマガ☆真実の愛とは。。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


{E626CBF8-AEAA-4515-8A08-A8DDCF8C71EB}



おはようございます!
小原綾子です(^^)


 事務所や仕事先でも音楽が聴きたい
と思って、とうとうワイヤレスのポータブルスピーカーを買いました

{A4C50871-C1E5-4AB8-9C29-58CF2909C66C}
欲しかったゴールドカラーが売り切れてたので、
 COACHコラボエディションのにしてみました!
おされ♡


音楽はいつもAmazon Musicからダウンロードして聴いているのですが、
昨夜とうとうブルゾンちえみのBGM(※オースティン・マホーン「Dirty Work」)をDLしてしまいました。。!



これでわたしも、
プライベートも仕事も充実している、
ちえみのようなキャリアウーマンになれそうです!笑笑

------------------------------------------

(お願い♡)

6月からこのメルマガと並行して発行する、
初月無料用の有料メールマガジンに掲載させて頂くためのご質問を大・大・大募集致します❤

お返事は「ひとこと」になるのか、100文字程度になるのかはご質問の内容などにもよりますが、
意味が理解できたものに関しては必ず何かお返事を書かせて頂きます(^^)


ご質問専用メールアドレスはこちらです♪
▼  ▼  ▼
gojiai.mag2★gmail.com

※頂いたご質問には、メルマガ内にて必ずお答えします!
※彼氏や旦那様に関するお悩みからファッションのことなど、色々お寄せくださりありがとうございますーなんでもどうぞ

------------------------------------------


月が変わり、
継続しているいくつかのコミックスの新刊を読んでたところです。


今回の「東京タラレバ娘」もよかったー!!

わたしが「よかったー!」って思う時って、
だいたい「心に残る名言」みたいなのがある時なのですが。。笑


★      ★      ★

女同士の友情は
いつだって自分のことは棚に上げ

なぜか
自分以外の女には
真実の愛を追及させたがる

★      ★      ★

わかるーー!!!みたいな。笑


これって今思えば完全に「投影」ってやつね!笑


本当は自分が真実の愛を追及したいけど、
報われなさそうな相手だと思っていたり、
婚外恋愛だとか年齢のことだとか、
そうやってあれこれ「どうせうまくいかない条件」を自分の中に囲い込んでいる。



恋愛って、結婚って、
どれもこれも別に、
「うまくいくためにするもの」
じゃないのにね。


好きなら好きでいい、
相手が同じぐらい好きかどうかは関係ない。

自分の中の真実だけが、
この世の全て、なんだもの。


勝手に好きでいる自分を、
勝手に夢見てしまう自分を、
ただ愛でてあげること。


結婚はゴールじゃない。
もちろん、妊娠や離婚もゴールじゃない。

わたし達には本当の意味での「ゴール」なんて、きっとない。


「ただの真実」が、
そこに横たわっているだけですからね




今日は待ちに待ったご自愛マインドアドバイザーゼミの2回目です!!

今日は前回に引き続き、
ホロスコープの話もちょこっとやります!

占い師になる予定は今のところはないんですけども・笑、
わたしにとって「占い」も、
自分を知るための大事なツールのひとつだから♡


あ、そうそう、
そういう意味では今度、
こんな講座もやります。


♪自分の本当の魅力を爆発させる方法♡
↓   ↓   ↓
【5/12(金)&5/19(金)12:00~@東京・銀座<全二回&さらに別日程でフォローアップ会>】
ご自愛流♡もっと売れたい人のためのセルフブランディング講座

。。。開催まであまり時間もないのですが、
どうしてもやりたくなったので!笑

ランチしながら自己紹介や悩みを教えてもらって、
楽しく学んだり実践したりして頂く予定です!



 
本日もお読みくださり、
本当にありがとうございます(^^)


今日もあなたに、
最高に素敵なことが沢山起こりますように

 

ご自愛ライフスタイル研究室
小原綾子
{96156DB4-FBDB-4CEE-B418-11A15FC25765}
お子様連れのためのゴールデンウイーク情報
いま、マクドナルドはフォトプロップスを配ってくれてますよ! ハッピーセットのおもちゃも、いつもより、心なしかしっかりしてます。笑






ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪

 

運命を可愛く彩るお店♡ラケシス

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆

 

5/13(土)@東京・渋谷
一生お金に困らない!
あらゆる野望を叶える神様に愛される極意♡

霊能者&Ph.D/博士号を持つ科学者のリュウ博士とのコラボセミナー神社
詳細はこちらから♪

NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)☆募集前☆

その大勢」から抜け出すパーソナルプロデュース必勝セミナー

4/30までのお申込みで早割特典あり!!詳細は。。。▼
 http://ameblo.jp/focus-me/entry-12268465227.html

 

NEWスケジュールはオーダーメイド♪オンライン受講も可能です。

ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ
(個別指導コース)☆募集中☆



ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆


4/28(金)朝10時より、メンバー限定のZOOMオフ会開催します!
詳しくはこちらから