ホルモンバランスは運気バランス♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ホルモンに偽りなしなのか、
自分でホルモンホロスコープ(生理周期と女性の気分や身体的機能の話)記事を書くことでプラシーボ効果を受けているのかはわかりませんか・笑、
今日は仕事がすんごくはかどりました〜!



なんというか、
ザ・連休前の月曜日
みたいな。笑




いつもなら忘れちゃうようなことも次々と思い出せて、
あちこちに連絡しながら合間に髪を伸ばしてきました

{5F8A86EE-CB62-44F8-99AC-48D7B9D9BFA9}

エクステは、いつもの渋谷ラピス
※「小原綾子の紹介」「げんさん指名」でどうぞ!♡


途中、スイッチが切れたように居眠りしてしまったけど、
目が覚めたらげんさんがクルクルに可愛く巻いておいてくれました



明日はご自愛マインドアドバイザーゼミの後に、久々のブラジリアンワックスに行ってきます
鼻毛動画、また撮れたら撮ってくるね。笑




それにしても、
連休前に心残りがだいぶ少ないという、
この安心感。。

生理開始10日目が、
このタイミングで本当によかった。笑


生理が整うと、運気も整うし、
スケジュールも立てやすくなるし、
いいことしかないですよね


 
サラリーマン時代にはピルのおかげでどんなにオーバーワークをしても生理周期はキッチリ整っていたけれど、

今の、
ピル無しでも自然にバイオリズムが安定しているカラダも精神も、
本当に本当に楽で、
幸せの感知度も高くなったような気がするのです。



生理周期はね、ご自愛してたら、
自然に整ってきたんですよん





ほぼ日刊♡毎朝7時ごろ配信しています♪

ご登録のメールアドレスに、確認用のURLが届きます。

そちらをクリックして頂いてから、購読スタートとなります♪
 

Adorable fates canbe created♡
運命を可愛く彩るお店<ラケシス>

友だち追加
新商品&再入荷商品情報をいち早くお届けします☆
 
ご自愛のエッセンスを毎週の動画やコラムでお届け♡
メンバーだけの特別イベントもあります☆