「本気の本音」を出させてくれる人たち♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日はご自愛ゼミ一期生の2回目の講座でした!!

今日も楽しかったー!!!


{B9FA6339-40B0-49B6-A63E-F297967977B8}




0期生のアヤさんと、

当時の秘書香織さんも遊びに来てくれて、

何だか賑やかだった

{E51FD3CF-3525-4A3C-9CE2-0E2F71561829}
大好き♡♡♡




今日はランチタイムが長すぎて、

できなかった内容は宿題にしてしまいました。。!

{17B18AA5-2799-44CF-9E16-EE526710E1DD}




ご自愛流カウンセリング法については、

次回もっとちゃんと丁寧にやります〜!


今日はマジで、時間なさすぎました。。!!

{E9633827-0264-4E7A-BDF5-61EDFD10DD42}(ごめんなさい!!)





ゼミ後は、

今後のイベントやセミナー関係者(ってかゼミ0期生)に、

ただの配送センター状態の我が事務所に立ち寄ってもらいました


{CDDC25F1-4C71-4644-A67D-E5FA23BA0437}


打ち合わせもそこそこに、

ホロスコープを読んだり、

近況報告をしあったり♡♡♡


{E26342CE-1BB7-4510-BC55-942106D96E53}

みんなもともとわたしの生徒さんみたいな人たちのはずなんですけど、

わたしにとってはすんごく大切なお仲間であり、

ある意味親友だと思わせてもらってます。



辛い時はもちろん、

楽しいことや嬉しいことも、

我がことのように一緒に喜んでくれるような人間関係




一期生のみんなも、

わたしにとってはきっと、

そんな存在になるんじゃないかな




ご自愛ライフスタイル研究室♡ご自愛を深めるイベントのご案内
 神社博士であり、科学者であり、霊能者でもある「リュウ博士」と、
小原綾子のコラボセミナー!



NEW2017年5月31日(水)19:00~@東京(浜松町)
☆募集中☆
出版プロデューサー了戒翔太×小原綾子
 
NEWスケジュールはオーダーメイド♪オンライン受講も可能です。
☆募集中☆
ご自愛マインドアドバイザー育成ゼミ(個別指導コース)
http://www.reservestock.jp/events/ZTY4MDJlZTBjM
小原綾子の現在までの「ご自愛マインドのすべて」と「ご自愛活動のコツのすべて」をお渡しする連続講座です。修了後はディプロマを差し上げますので、ご自愛マインドアドバイザーとして活動して頂くこともできますし、特にそのような活動はせず、ご自愛を深くご自身に落とし込むことで、より楽しく幸せな人生を創造していく智慧としてお役立て頂くだけでも大変うれしく思います(^^)(フォローはマンツーマンで行いますが、より多くのQ&Aを知りたい!という方には、グループレッスンゼミ生ヒミツのグループページにもご招待しています♡)
 
 
【その他の進行中Projects♡】
◇6/24(土)@東京/ハワイ王族の宮廷フラダンサークム・Kimo指導によるBODY&SOULワークショップ(仮称)
◇7/8(土)@東京/龍輝×長友よう×小原綾子コラボセミナー♡