世界はすべて、「マイルール」だけで出来ている。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「自分の思う通りの世界」ってね、

実は叶ってます。すでに。しかも全部。



嫌なことも、

嬉しいことも。



そしてそれは全部、

「自分のルール」の通りに起こっています。



世の中とはこういうものだ

ってやつです。



その人にとってその「世界」は当たり前で、

それを「世界観」とも言うし、

「マイルール」とも言えるの。



だけど、

「マイルール」にズブズブに浸かっちゃってる人は、

それが単なる「マイルール」であることには気づけない。



世の中にはこんなマイルールの人がいるんだよ


という知識(9スタイルとかね)を得ることは、

「それまでの自分のマイルール(世界観)」

そーっと見直せるような視点ができるってことです。


森の中にいた人が、

急に「あ、森の外ってこんな感じだったのね」

ってなる感じです。笑



それをこちらの講座でやります。

ご自アドバイザー育成ゼミ

詳細はこちらからどうぞ❤

意外と、関東外からのエントリーの方もいらっしゃるんです。。!ますます楽しみです♡



 

で、

「あっ!こんな感じだったのね」

って気付くだけ、観察するだけ、分析するだけでは何も変わらなくて、

「じゃあどうする?どうしたい?」

を見つけていくのが次のしごと。



なんたってこの、

どうしたい?

わかるようになるというのが、

最初はとても難しく感じるからです。



「わかるようになる」ためのエッセンスは、

ブログでも本でもさんざん書き散らしていますが!笑



ある時期にはひとつの存在だった(カモシレナイ)、あるいはすでに今もそうであるわたしたち

が、どうしてお互いを観察できるようになっているのか。


それは「自分からの視点」と「他人からの視点」を知る(見る)必要があるからだと思っています。



人のことはよくわかるけど、自分のことはわからない

これはわたしの口癖でした。笑

(今も、弱気になると出てきますが・笑)



だけど「誰か」と接するうちに、

「自分のこと」がだんだん、

手に取るようにわかってくる。


むしろ、

「誰か」を通さないとわからないこと

だって沢山ある。


「マイルール」もそのひとつです。



「マイルール」は誰かに与えられたものではなく、

自分でつくったもの。


だったら、自分で作りかえることもできる。

それも当たり前のこと

{88A9FDB2-FE23-40BB-8C99-49DD16DB886F}
今季バナリパのマキシワンピ♡お気に入り♡(まだ売ってますよ♡)


【有料モニター募集中❤】

2/25(土)初心者のためのセッション・お茶会・セミナーのはじめかた

 

ビックリマーク2/21(火)青森・八戸の物販イベント(入場無料)に出店しますハート

詳細はこちらから♡

 

カナヘイハート第2回ご自愛学会&懇親パーティーカナヘイハート

3/23開催決定

詳細はこちらから♡

 

プレゼント小原綾子初のご自アドバイザー育成ゼミ開催しますプレゼント

講座終了後にはディプロマも授与しますよ♪

詳細はこちらからどうぞ❤

 

 

 メルマガ再開しています毎日のように思いついたことや、

ブログでは書ききれないことを綴っています。 

ご登録はこちらから♡
※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます!

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集中☆>

 

 

    天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

好評につき再販中☆

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

ホロスコープティー全種類揃っております♡

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?