【起業についてのお願いにも♡】ご自愛DIARY2017 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝こっそり再UPした記事を、
リブログして下さった方が。。。!
って思ったら、アヤさんでした♡♡♡
 
 
はじめてのブランド、はじめての受注
わーい!わたしもうれしい~♡♡♡
おめでとうございます
 
今、まさに妊娠中のアヤさんなので、
ただでさえ願いは叶いやすい(※綾子調べ)と思うのですが、
もっと欲張ってみたら、もっともっと叶うと思います。うふふ♡♡♡
 
 
わたしの思う、「ご自愛DIARYのいいところ」っていうのは、
表紙のエレガントさとは裏腹に、
中身のレイアウトデザインがざっくりなところですね
もちろん、このシンプルなレイアウトにはこだわりました。
なんというかこう、「ササッと」理想を書き込んでほしかったんです
 
 
あんまり考えちゃうと、そのうちわかんなくなっちゃうんですよ。
「本当に欲しい、理想の感覚」って。
 
 
「ササッと」「パッと」を癖にしていくと、
理想の感覚にすぐにリーチできるようになりますし、
直感もどんどん鋭くなっていきますから♡♡
 
ちなみにわたしは、枠を超えて、
日付を越えて好きなところにババッと書き込むことも多いですよ。笑
 
ぐっちゃぐちゃに書きなぐっても、
それすら可愛く見えるお手帳ですので大丈夫なのです!笑
 
もちろん、イベントなどがある際の理想のスケジュールも、
いつも書き込んでいます♪
 
 
ご自愛DIARY、少しだけ再販中です

 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています毎日のように思いついたこと、好きなことを綴っております。  ご登録はこちらから♡

※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

 

「わたし」を手放し、創造していくお役立ちアイテム

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

 

 

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

動画【綾子流ビューティ論 】お化粧するその前に♡とっても大切なこと。 2017.01.24更新しました!