(再UP)「衝動」をたいせつに扱って、「絆」を深める。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

しょう‐どう【衝動】

 外から強い力や刺激を受けて心を動かすこと。
 動作または行為を行おうとする抑えにくい内部的な欲求。
  目的が完遂することによって消滅する。
  「叫びたい―に駆られる」「―を抑える」



自分の「感情」を大切に扱うことに慣れてくると同時に、
わたし、毎日感じていた「小さな衝動」をいっぱい無視してきたな~
って思います。


たとえば、パートナーに対して、
別になんでもないときに「好き♡」って言ったり、
むぎゅ~♡っておもむろに抱き着いたり、
そういうことをしないでいたっていうことね。


同棲しはじめのカップルや新婚さんが、
当たり前にしていること。


それがいつのまにか、「しないこと」が当たり前になっちゃう。



そして、そういう人は、「新しいパートナー」ができたとしても、
やっぱりやがて毎日の「小さな衝動」を無視し続けて、
どんなにパートナーが入れ替わっても、
いつも同じ理由で、パートナーチェンジをする。


それが愉しい♪っていう男性も多いようですが笑、
そうでない男性もいるんですよ~。
(うちの旦那様とかね♡)


毎日の「衝動」をたいせつに扱って、
その衝動のままに「行動」していくと、
パートナーシップが深まって、愛し愛される関係を築くこともできます♪


なんでもない日に「愛してるよ」って言われたとき、
別に嫌な気持ちはしないでしょ?


自分にも、別に何をしたわけでなくても、
「愛してるよ」って言ってあげたいし♡笑


わたし、自分に「愛してるよ♡」を言えるようになってから、
本当に旦那さんと喧嘩らしい喧嘩をしなくなりました。
さざ波的に叱られることはありますが。笑 てへ♡


ポイントは、「内側から沸き起こる衝動」に従うことであり、

「外側からの圧力によって起こる衝動」には極力従わないことです。

外側からの圧力=人からの期待、とかね。



「内側」から沸き起こる「衝動」は、正義!笑♡


「今日は甘えた~い」
「会社さぼりた~い」
「贅沢した~い」



そんな衝動が沸き起こったことを感じたら、
是非「行動」にうつしてみてね。

「ご自愛」会議でも、そんなことばっかりお勧めしてくる「悪い」室長です~うふふふ♡

先日お問い合わせいただいたのですが、すべてのイベント、
男性もOKですよ~☆そのうち書きますが、わたしの「初体験」は女子が相手だったこともあり、広い意味で性別不問です!



(2015年1月29日の記事、再UP☆)

 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています毎日のように思いついたこと、好きなことを綴っております。 
 ご登録はこちらから♡

※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

 

「わたし」を手放し、創造していくお役立ちアイテム

 

運命を可愛く彩るアイテムWEB SHOP♡

 

 

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

動画【綾子流ビューティ論 】お化粧するその前に♡とっても大切なこと。 2017.01.24更新しました!