ご自愛が繋いだ、女ともだち♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いつもイベントをお手伝いしてもらったり、
セミナーにも参加者さんとして来てくれたり、
わたしが「この業界・笑」に本格的に足を踏み入れてから、
ずーーーっと仲良しの ゆうこちゃん、なおちゃん。

今日は大好きなこのふたりの初めてのお茶会に、
これまた大好きなお友達のひとりとなった 共感覚アーティストのゆこちも参加してたんだって

ほんと、ゆうこちゃんのブログを読むまで、
こんなことがあったなんて忘れてた!笑


ゆこちはあれからご自愛的な心境の変化?なんだろ?があって、
そのあと彼女のアート個展に、
わたしを講師として招致してくれたのも、
たしかもう二年前!わー!笑
{06931F04-D618-4B4A-8F6F-BD4AD1AE9977}
ちょっと!これ!
わたしゼロ歳のムスメを背負いながら活動してた時!!笑
(ひとり抱っこ紐してる人がわたしです・笑)
みみしゃんもいる。。笑



去年はわたしにとってある意味激動的でしたけれど、
わたしの強みはこういう、
それでも気のおけない仲間というか、
ホッと安らげる人たちに恵まれているということな気がします。

もう、その存在があるというだけで、
何度励まされたことか。。涙 ほんとに!


しかもみんな、
出会った頃より確実に恋も仕事も飛躍していて、
眩しいほどの「ご自愛さん」達なのです。

だからこんなにずっと、
仲良しでいられるのかもしれませんね




で、で、
ウケる!!
と思ったのが、

多分わたし、
今日そのお茶会の時間帯に、
同じ建物の下のラウンジでこの方(※神社関係で飛ぶ鳥を落とす勢いでものすごくHotな方♡)とお茶してました。
爆笑!!
この話はまたどこかで
場所と時間はお相手様のご希望に応じただけなのに!笑



大好きなお友達の新たな経験への嬉しい気持ちと、
知らずに同じ時間帯に同じ建物で過ごしていたという嬉しい驚きに、
つい記事にしてしまいました。笑


今日は夕方、少しだけ凹むことがあったのですが、
一気に禊(みそ)がれました!!ありがとう


これからも、
愛でいっぱいの毎日を生きようっと
{DB501EDF-C306-469F-8E60-F47CF666D180}
今期超お気に入りのGUCCIテイストなZARAワンピ♡ 



 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています毎日のように思いついたこと、好きなことを綴っております。  ご登録はこちらから♡

※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

動画【綾子流ビューティ論 】お化粧するその前に♡とっても大切なこと。 2017.01.24更新しました!