【顔はキャンバス♡】美女を叶える<現在地確認>の秘訣。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


 
昨日はご自愛オンラインラボ<The Salon>のクローズドなメイクレッスンクラスを開催しました!
 
リブログ先の記事では、
「ヘアメイクを整える以前の現在地確認」の大切さ、その秘訣、
見るポイントなどについてわたしがお話ししたことを丁寧にまとめてくれています
(サロンマネージャーむっちゃんありがとう
 
 
一重や奥二重の人は特に、
眉毛と目の距離に注意しながら、
思いっきりキャンバスに描くイメージで攻めて頂きたい、
という持論をもとにレクチャーしまして、
こんな感じに。。。♡♡♡
 
 
 
ぱっちり二重のお顔の方は、
キャンバスに描く、っていうよりは、
「ぬり絵」を丁寧に塗る、
みたいな感覚で♡♡
ますます可愛くなった亜紗子さんも、
レポを書いて下さいました~~~♡♡
↓  ↓  ↓
 
皆さん可愛くなりました♡♡♡
 
今回は眉とアイメイクだけだったのですが、
それだけでも全然違いますよね!!!
 
ご参加の皆さま、
ありがとうございました~~~~♡♡♡♡
 
次回はヘア(巻き髪)かな~なんて思っておりますが、
春ごろに!笑
 
 
その前に現在、もうちょっとで<The Salon>のPayPal対応が完了しますので、
メンバー募集再開まで今しばらくお待ちくださいね
 
 
 

 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています毎日のように思いついたこと、好きなことを綴っております。  ご登録はこちらから♡

※メルマガのバックナンバーはこちらから無料でお読みいただけます

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

動画【綾子流ビューティ論 】お化粧するその前に♡とっても大切なこと。 2017.01.24更新しました!