【新月magic♡】西洋の魔女発、新月のお作法♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

もうすぐ(1/28に) 水瓶座の新月です



最近は調べ物をするのが楽しくてついじっくり没頭しちゃうのですが、

今回は西洋の魔女さんたちの新月Magicのお作法をご紹介します♪


{B3D98D6B-2742-4CD6-BD01-C13E7E1130E3}





まず、「新月」っていうのは、


太陽()-月()-地球()


こんな感じに、

それぞれの星が一直線に並んだ時の、

地球から見えるお月様のことを指します。


だから新月(ニュームーン)の時は、

地球側は「月の陰側」となるので、

ブラックムーン」とも呼ばれるわけですね。

{FE877BF4-C7CC-4005-8BE2-6FEB5D1B7BB4}

新月は「これから満ちていく」時期の月というわけですので、

増幅・増大のパワーがあると言われます。





でね、新月magicの準備って、

実はその前の週からすでに勝手に始まってるみたいですよ!笑


その人が望まなくても、

宇宙が勝手に仕掛けてきてる感じみたいです。笑 


なので「あ、そろそろ新月だなあ~」っていう時期には、

「そういえば最近、気になるなぁ」ってことや、

本人にしかわからないシンクロについて、

なんとなくでも気に留めておくとか、

メモしておくと良いそうです。





いつも気にしていること、

つまりそれは、

「いつも意図していること」となります。


それは必ず現実になる、

あるいはすでになっている、と、

西の魔女たちも言っております。





新月にはどんな願いもリアルに叶える力があると言われています。(そのチャンスは、新月から3日以内。)



願いや大きな夢をリストアップするときは、

どうかそれまでの一週間の間に気になったことなどもヒントにしてみてください。

もちろん、全く関係ないことでもオーケーです。


それは紙に書き出しても良いし、

また人に話したりしても良いです。

なんなら歌にしてもいいそうです。笑



ただしそこで大切なのは、

その内容を自分自身にコミットすること


そう、自分にも誓うのです。


必ずそんなわたしになる」と。





新月magicで最も重要なことは、

この「意図する」(願いを書き出すことなども含め)です。


新月は「ブラックムーン」と呼ばれる所以の一つに、

それは宇宙に溶け込んでいる状態をあらわしているとも言われます。


その暗闇というのは、

わたしたち人間にとっては、

完全にミステリアスな謎に満ちた深淵です。


しかしその謎めいたミステリアスな方法で、

宇宙がルートを作ってくれるという状態のあらわれでもあるんです





西洋の魔女さんたちは、

新月にはキャンドルを使うことが多いみたいです


ヴィジョンボードを活用されている方なんかは、

その側で願いに応じたカラーキャンドルを灯しておくとか。


可愛いキャンドルホルダーを入手したので、

わたしも今回の新月には、

キャンドルを灯してみようと思いますよ

{A5A3BAC7-4405-42BF-981E-44D3F3C147CC}

今日は打ち合わせの時間帯を大幅に間違えて、近くのスタバで作業しておりました。。店員さんに若い頃の瑛太に似た可愛いイケメン様がいて眼福でしたのでラッキーでしたが



 

>>【募集中♡】マダム桃美×小原綾子

お金持ち男性に愛される秘密♡(2/12日曜日@東京)  お申し込みはこちらから♡

 

>>メルマガ再開しています毎日のように思いついたこと、好きなことを綴っております。  ご登録はこちらから♡

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

やじるしこちらから出版記念セミナー動画をGETできますハート

 

恋愛×占いサイト【ココロニプロロ】にご紹介頂きました!

 

 

「ダ・ヴィンチニュース」に掲載されましたラブラブ

とことん「自分優先」でいい! 他人から愛される最速で確実な方法、“ご自愛の法則”とは?

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

<第二期メンバー募集は来年1/28前後から>

動画【謹賀新年♡】今年のラッキーアクションと物理学とスピリチュアル!2017.01.04更新しました!​

プレゼント企画あり!<ご自愛通信♡2017.01.12>配信しました☆

動画【ブログではできない話♡】ミリオネアマインド入門シェア☆2017.01.16更新しました!

動画【綾子流ビューティ論 】お化粧するその前に♡とっても大切なこと。 2017.01.24更新しました!