とーっても反省!!大阪ズル愛ワークショップへの参加をご検討の皆様へ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

11/26のワークショップの募集について、
今回はじめてリザストのフォームを使ってみたのですが。。


色々とわたしの設定ミスがあったことに今更気づいて、
せっかく参加ボタンを押してくださった方の意欲を削いでしまうような自動返信メールが送られていたことがわかりましたあせるあせるあせる


どうりでいつになく未入金キャンセルが多いと思いましたぐすん ガーーーン。


申し訳ないやら反省やら。
そんな祝日の朝です。笑

むしろ、あんな不躾な自動返信メールをお送りしていたにもかかわらず、
来てくださる皆様には心より感謝申し上げます笑い泣き笑い泣き笑い泣きラブラブ


そんなわけで、
今週末の大阪ズル愛ワークショップは、
まだまだ参加者様募集中ですドキドキ


一度キャンセルにされた方も是非再度、
ご検討くださると嬉しいです!

>>2016年11月26日(土)大阪 13:00~

ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップin大阪 

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

>>2016年11月26日(土)大阪 17:30~

<The Salon限定> ご自愛サパークラブ❤