【「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー】今度は札幌☆12/1からもっと幸せになる♪ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

今年の1月、北海道・札幌にて開催した「設定変更×ご自愛」セミナー、

12月に再度開催しますドキドキドキドキドキドキ

前回のようす

【大盛況❤札幌セミナー】81名の皆さま、ありがとうございました❤

 

 

そうそう、「札幌でセミナーなんかやっても、人集まらない」って言われていたのでした!

 

前回は大雪でさきこさんが帰れなくなちゃったので、

今回は降雪量がそこそこのうちに伺おうという魂胆です!笑

 

 

この一年で、「設定変更×ご自愛」セミナーでお話しする「大枠」そのものは変わっていませんが、

わたし達自身のお金との仲の深まり方やわたし達を取り巻く人間関係、

それから家族にまつわる環境もどんどんより良い方向に背景が変わっていますドキドキドキドキドキドキ

 

矢印「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー@12/1札幌はこちらからお申込みいただけます!

 

 

 

札幌では継続セミナーは行いませんので、

セミナー開催日当日の午後にグループセッションの場を設けます(^^)

当日のグループセッションは、

過去開催の他会場を含め「設定変更×ご自愛セミナー」を一度でも受講したことがある方限定です☆

(セミナーとグループセッションのお申込みは別々の窓口になります)

 

矢印グループセッションお申込みはこちらからドキドキ(残8名様)

 

 

今年一年、色んな都市をまわらせて頂きましたが、

来年は東京・大阪を中心になっちゃうかな~と思っています。

 

この年末年始にさくさくと設定変更をして、

ご自愛効果をたーーーっぷりラブラブ味わえるような日常をはじめてくださいねドキドキドキドキドキドキ

 

 

「好きなことだけで生きる」というのが主流になりつつある昨今ですが、

それが上手くいく人・上手くいかない人には大きな違いがあります。 

 

その「違い」こそが「設定」。。。 しかし、

その「設定」を完了するには、 「ご自愛」も必須なのです。

 

単発セミナーでは、「設定変更×ご自愛の仕組みと取り組み方」を、 全面的にお伝えしますドキドキ

 

 

【設定変更×ご自愛 1dayセミナー¥28,000】

 

思い通りの人生の創り方」の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。

どなたでも受講していただけます。 

 

・2016年12月1日(木)10:00~12:00(9:30開場予定)

・TKP札幌ビジネスセンター赤レンガ前「はまなす」

http://www.kashikaigishitsu.net/facilitys/bc-sapporo-akarenga/access/

 

(お申込みはこちらから)

http://petiteladeux.com/?pid=108759104

(表示は税抜き価格となりますが、お支払いは28000円となります☆)


 

 

 

【設定変更×ご自愛 ランチグループセッション】

 

「設定変更×ご自愛」をもっと個人的に落とし込みたい!という人にドキドキ

少人数制の、お食事を頂きながらのグループセッションです。

(特にお金の話を中心に行いますが、恋愛・結婚・仕事など、

ご相談内容ななんでもオッケーです!)

 

・2016年12月1日(木)13:30~15:30終了予定

・開催会場はお申込みの方にのみご案内申し上げます。(札幌駅至近です)

 

(お申込みフォーム)

https://ssl.form-mailer.jp/fms/3c659f76473036

 

※お食事つきグループセッションは福岡でも11/10に開催しますドキドキ

詳細はこちらから

 

虹

 

わたし、このまま死んでいくのかな
わたしの人生、こんなもんか

わたしたちふたりがそんな風に生きていたのは、 ほんの2年ほど前までのこと。

 

「この人生、もっともっと良くできるはず!」 と自分を信じた30代。

image

そして、「設定変更×ご自愛」を徹底する日々のなか、

「ほら、やっぱりできた!!」 っていう手応えしか感じない、現在。

 

離婚歴あり、お金に困っていた経験あり、 愛なんてもう信じない!

と思った経験もある わたしたちが、

軽やかに特上の人生に仕立てる為の最高の方法を、

「自分だけの本当の幸せ♡」 を満喫したい皆様にお伝えさせて頂きます!



◇「設定変更」とは?
青森・八戸にて手取り10万円も取れないことのあった起業家でシングルマザーの藤本さきこが、 今や月商数千万のネットショップオーナーへと変貌を遂げるきっかけとなったメソッドです♡ 

 

◇「ご自愛」とは?
借金にDV、アダルトチルドレン。 常にお金にも愛にも満たされない人生を送っていた小原綾子が、 30代も後半になってから、 その全てを満たせるようになったメソッドです♡ 

◇「設定変更×ご自愛」を活かすと。。
ご自身の人生、運命、宿命、生まれながらの環境に操られず、 年齢にも関係なく!!本当に自分の望む人生を創造していけるようになります。

 

 

矢印「設定変更×ご自愛」ワンデーセミナー@12/1札幌はこちらからお申込みいただけます!

矢印グループセッションお申込みはこちらからドキドキ

 

キャンセルポリシー
返金等に関する取り決めは以下の通りです。
支払済の代金から下記の項目を差し引いた金額を返還します。
・講座初日の30日前まで:講座費用の50%
・講座初日の30日~8日前まで:講座費用の80%
・講座初日の7日前~当日:講座費用の全額
・事務手数料 一律10,000円(振り込み手数料含む)