【関西のThe Salonメンバーの皆様に緊急告知❤︎】ご自愛サパークラブのお知らせです(^^) | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

運なし、金なし、愛もなし。そんなドン底状態かひとっ飛びにふんわり豊かで幸せになれたのは、なんとも省エネな、ご自愛のおかげでした♡

来たる11/26土曜日、

小原綾子のオンラインご自愛ラボ<The Salon>のメンバー限定で、
大阪にてお好み焼きディナーの会を開催しますドキドキ
(ズル愛ワークショップの日です!)

 

場所は大阪市内の、
ラグジュアリーなお好み焼き&鉄板焼きのお店です(^^)

 

時間は17:30より約2時間☆

アラカルトで好きなものを食べたり飲んだりして頂いて、
小原綾子なども質問し放題の会となりますドキドキドキドキドキドキ

 

当日は、東京から秘書の紺野香織さん&WS事務横山美希子ちゃんも一緒です(^^)

WSのうち上げがてらの会にはなりますが、

是非是非ご参加下さると嬉しいです!

 

この夏から、大阪には何度もいっているのに、

実は一度も「お好み」してないんですよ。。。!笑

 

 

関西地区とその近隣の方、是非是非お集まりくださいませ(^^)

 

【日時】2016年11月26日(土)17:30お待ち合わせ

【参加費】おひとり様1万円(小学生以下無料)

【募集人数】大人だけで最大5名様程度❤(残3名様)

【The Salonへのご入会はこちらから★】

http://a-thesalon.com/