どうしたらいい?散財する旦那さん。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡



先日書いた、
セコい旦那がセコくなくなった話三部作
に、
こんなコメントを頂きました目

{D830A077-22E6-4947-993D-522FBA500B24}


お金がなくなるばっかり

だけど

ギリギリなんとかまわってる

つまり、「別に困ってない」はずなんですけどね。。笑



ご自愛法則では、
あなたが思っている世界観が、
そのままあなたの現実世界に反映される
とご説明しています。

これはね、もう全てにおいてです。



「毎月、お金はギリギリになるもの」
という世界観に生きていればその通りになりますし
「毎月、お金は家族が少し贅沢するぐらいは充分あるもの」
という世界観に生きていればその通りになります。


人間が「観察したもの(見ようとしたもの・意図したもの)」が現実になる(物質化する)

という量子力学的な話を聞いたことがあるでしょうか?


そして、人間の目というのは特に、
「見た方向」にその人を進ませる
という役割と性質を持っています。
(視覚が脳に指令を出しているような感覚☆)


それと同じで、
見ているもの=意識しているもの
というのはとても重要なわけです。


つまり、
「ないお金」に注目すればするほど、
「お金はない」を現実化する
ということです。

まぁこれ、理論的にはわたしも「知ってる」やつですが 笑、
かといってよく不安にもなるやつね。。。笑



でも大丈夫です!!

ってことはつまり、
今の自分は、ただ不安でいたいのかもしれない。。
という仮説(または事実)を受け容れて、
その不安感を思う存分感じて、味わって、
満喫させてあげる必要があるのかもしれないってことでもあります。

だからそこは取りあえず、
思う存分不安になっておく!笑



あとは、
そんな旦那さんを見て、自分は何を感じているか
というのも、
現実を好転させるのにとても重要なヒントですよドキドキ


あと!!

お金の件で、
設定変更×ご自愛継続講座@福岡卒業生のこちらの記事に書いてあることもすんごく重要ですので、
あわせてお読みくださいドキドキドキドキドキドキ


自分の世界観を知り、
好転させるヒントを掴みたいという方は、
是非ワークショップやオンラインサイトのイベントにお越しくださいね虹
{A990F842-A978-4AEF-9C00-0DA4D2F65CF9}


ハート。 ご自愛ライフスタイル研究室のセミナー&イベント情報 ハート。

 2016年11月22日(火)東京 13:00~

 <The Salon限定> 「ズルいくらいに愛されるたった1つの方法」重版お祝い泡会❤ 

http://a-thesalon.com/columns/clms/post18808/

 

2016年11月26日(土)大阪 13:00~

 ズルいくらいに愛される❤ご自愛ワークショップin大阪 

http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

2016年11月26日(土)大阪 17:30~

 <The Salon限定> ご自愛サパークラブ❤ 
http://ameblo.jp/focus-me/entry-12216363264.html

 

2016年12月1日(木)札幌 10:30~

  銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナー❤ 

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html

 

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら