【だから、旦那さんと両想い】愛され妻の極意♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

時々ね、まさしく今なんですけど

 

旦那さんに

 

本当に別れたい!

いつ別れてくれるの?

 

ってなります。

 

でも、今日、分かりました。

この気持ちの真意。

ご自愛してきて、目からウロコ

 

私が、私に

やりたくない事やらせてるから

べき事をやらせてるから

 

その人(思考)と別れて

 

って思わせるのか

 

 

納得。納得。再確認。

 

もっともっと、ご自愛

 

愛され妻は、

 

自分と両想い。

 

だから、旦那さんと両想い

 

まぁ、旦那さんにしたら、いい迷惑〜

 

愛され妻yukiさんのブログからドキドキ

 

yukiさんは、この初夏に一度だけ開催した「ご自愛ゼミ」という講座の卒業生です。

 

でも、この方は最初っからナチュラルな「ご自愛さん」でしたね。笑

(お子さんに対してだけご自愛してなかったかな。。笑)

 

 

それにしてもそうそう、

この「思考」と「わたし(ハート)」の関係はまさしくその通りドキドキでして、

この記事を読んでちょっと感激したわたしでした。笑

 

 

「誰かとどうこうなりたい」って人は、

まずは自分と「どうこう」なってないとねドキドキドキドキドキドキ

 

 

yukiさんは、本当に「愛される」のプロなんですよハート

 

わたしではうまくそれを説明できないので、

大好きすぎるこちらの記事もお読みください。笑

↓

契約婚

 

yukiさん(右)は実物のほうがお綺麗ですラブラブ

お茶会という名のセッション、絶対おすすめなので是非~ドキドキ

 

 

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛