”福岡大好き❤︎継続コース卒業パーティ❤︎” | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

藤本さきこさんラブラブと開催させて頂いている、

「設定変更×ご自愛」継続コースのグループは福岡でみっつめ。

 

その福岡も、とうとう最終の講座を終えました。

 

 

大阪・東京が30弱~40弱という人数だったのに対し、

福岡はこの人数でした☆

何と言いますか、

福岡はいつもワンデー講座なんかも「おしとやか」な印象がありますが、

講座生の皆さんもそんな感じ。

 

でも面白いのは、

慌てず騒がず暴れもせずに、着実に腑に落とす

という印象が強かったことですドキドキドキドキドキドキ

 

むしろ地元の方が少なかったのですが・笑、

福岡講座生のみなさんのそんな姿勢は、

わたしの中の「福岡の女(ひと)」の印象そのまんま!!

 

派手に動くことはないけど、

とにかくしっかり、志したらちゃんとやる

と言いますか。。。

 

 

実際、「ちゃんと」行動を起こして、

特にご家族(ご両親や旦那様)との関係が良くなった方ばかりでしたドキドキ

 

 

今回はPARTY後の二次会はなかったのですが・笑、

むしろPARTY前にさきこさんのヴィトンのお買い物を見学したり・笑、

講座生のおひとりが初HERMESされるのに同行させて頂き

「本当に欲しいものの選び方」をアドバイスさせて頂いたりもしましたよドキドキドキドキドキドキ

三日目、帰りの飛行機に乗る前には、

わたしも「さきこコンサル」をして頂きまして。

個人的には大満足な福岡でしたドキドキドキドキドキドキ

 

 

「設定変更×ご自愛」の話が聴けるのは、

年内は札幌だけになりますハート

 

>>2016年12月1日(木)札幌 10:30~

  銀河レベルでの人生の設定変更×宇宙規模のご自愛ワンデーセミナー❤ 

http://ameblo.jp/petite2325/entry-12212363981.html

 

来年の予定は未定ですので、

今年のうちに聴いておいてくださいねんドキドキ

 

 

 

     天使の羽 ズルいくらいに愛されながら、ご自愛をますます深めるGOODS 天使の羽    

 

ズルいくらいに理想を叶えるハート。ご自愛手帳2017

 

願いを叶えるメモリーオイルハート。ご自愛ブレンド

 

KADOKAWAより好評発売中❤恋愛・結婚部門一位!

Amazonからのご購入はこちら

楽天ブックスからのご購入はこちら

 

小原綾子のオンラインご自愛ラボ❤

 

大人気のご自愛メルマガ❤本日のご自愛