【おススメの使いかた】ズルいくらいに理想が叶う❤ご自愛ダイアリー2017 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

おかげさまで沢山の方にご購入いただいておりますご自愛ダイアリードキドキ

 

手帳の中身について、

罫線のついたメモページはありますか?

とご質問頂きましたが、今回はありません!

ごめんなさい!!

とはいえそもそも、メモ欄多めのレイアウトにして頂いたのですが、

「もーーーっといっぱい!!!書くことがある!!!」

という方のために、おススメの使いかたをご紹介させてくださいドキドキドキドキドキドキ

 

↓*   ↓*   ↓*

 

ご自愛ダイアリー2017には、

クリアータイプの手帳カバーが付いています音譜

 

ですので、その折り返しの部分にB6サイズのミニノートを挟んで頂けると、

こんな感じになります☆

(ちょっとはみ出てますが。。笑)

 

 

 

ちなみにわたしは別口で購入した手帳カバーにあれこれ挟み込んでおりまして、

こんな感じでつかっていますドキドキ

(挟むだけなので、大き目B6サイズのブックカバーなども利用できるはず!)

手帳カバー左側にカバーを外したご自愛ダイアリー、

真ん中にメモ帳①、

手帳カバー右側にメモ帳②。

 

 

閉じてもほどよいかんじですドキドキ

 

 

 

ズルいくらいに理想が叶うドキドキご自愛ダイアリー2017

の楽しい使いかたはこちらの記事からどうぞドキドキドキドキドキドキ

スケジュール欄は全ページフルカラー、B6サイズ、カバー付き。

 

「日常的なリアルな予定」と「理想の予定」を書き込んで、

「理想は叶う」を体験したい人におススメですドキドキドキドキドキドキ

 

 

ご購入はこちらのWEB SHOPからとなります~ドキドキ

 

(単品売り)https://gojiai.thebase.in/items/4364180

(お得な2冊セット❤) https://gojiai.thebase.in/items/4364242

 

 

 

 

大人気のご自愛メルマガハート。


 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

少人数で会えるイベントも実施中ドキドキオンラインのご自愛サロン

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド