【ご感想】11/5ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ@東京 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

11月5日に行われました「ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ」
参加者の皆さんからいただいた当日の様子のレポート・ご感想ですハート

■しょこらさん
ご自愛ワークショップに参加♡萌え祭り♡
ご自愛ワークショップin東京♡女優筋♡


さすが綾子さん♡
相変わらずわかりやすい♡
猿でもわかるをモットーとしてるだけあります←

ズルいくらいに愛されるたった1つの方法

が、本当に素晴らしい教科書なのだなーと思ったのが、

綾子さん、
ズル愛の流れの通りにワークショップを進めていったのです。

つまり、
ズル愛の流れの通りに実践していったら、
あれよあれよとご自愛出来ちゃうってわけです( ´ ▽ ` )ノすごーい


いろんな質問(ワーク)があって、
今日ピンときた答えは今日のもので、
明日やったら明日は違う答えだったりする。

だから、
この色んな質問たちは大事に取っておいて、
自分に立ち返りたいときに引っ張り出してきたらいいのです(`・ω・´)ノシャキーン


たっぷりな内容だった3時間(綾子さん的にはまだまだやりたいことがあった模様)、
要約ができないので、ここで書くのはひとつにしぼります(笑)


会場のリアクションが一番大きかった
女優筋について。
...

■ユキさん
ズル愛♡ワークショップ
「好き」「嫌い」「どっちでもない」

 

ブログも本もかなり読んで 読みこんで 実践して、、、とやってきているので

「復習になるかな?」と思って臨んだ気持ちもありました。

 

 

復習になる部分ももちろんあったけど

全体を通して自分に見えたのは

 

「わたし、まだまだ自分を愛し足りていない」

「まだまだご自愛を理解できていない」

 

ってことぼけー

 

結構理解できてると思ってた←

 

あとはちょっと迷子になっていたことにも気づけたので

軌道修正していこうと思いました♡

 

 

いつも1人でスマホや本、ノートと向かい合っています。

 

今日は

生の綾子さんからのお話、周りの方との対話、声に出してみること、

 

普段できないことができましたラブ

 

そしてそれが気づきを与えてくれたと思います♡

 

 

綾子さん、ありがとうございましたお願い

とてもお美しかったです♡

■tanakaさん
2016/11/05

改めて、書籍の話聴きながら

実際にワークやると

出てくる出てくる、いらないもの滝汗

 

ギューっと握りしめてる感情

〇〇しなきゃ設定...etc

 

自分と向き合うのって

今まで逃げてきた分、やっぱり大変!ガーン

 

その分、自分のこといかに

知ろうとしなかったのかって

改めて、気づかされるわけで

 

 

仕事やお金事情に翻弄されて

自分のことないがしろにしてたこと

反省します...

 

ごめんね、私えーん

 

美しい人にも沢山お会いできて

刺激の多い、いい一日でしたラブ

■santanさん
言えないよ〜、好きだなんて

 

小原さんは、不思議な人で、

会えば会う程、

魅了が伝わってくる人です照れ

 

 

単純に、素敵ピンクハートピンクハートって思いますキラキラ

 

 

今日のワークショップで私は、

驚いたわけですよ。

 

ワークで、

鏡をみて、>

自分に向かって、

『大好きだよ』って言う

 

と言うのがあったんだけど。

 

それは、本でも読んでたし。

 

読んでるときは、

 

ふむふむ

やってるやってる。

できるできる!!!

 

普通にスルーしてたんですよ

 

 

が、しかし、

 

 

今日のワークで、

 

自分に声を出して言ってみる。

 

 

その時に、

 

『えっ。

なんか、はずかしい。

言えないよ、好きだなんて』

 

みたいな、

どっかのGOさんの歌みたいな、

フレーズが浮かんでくるんですよびっくり

■春見奈穂*はるみなほのわたしを満たす魔法さん
ご自愛レーザービームを自分に向ける勇気

 

あとですぐに読み返せるように、

講演会の一言を

バリバリ書き込みます(ノ´▽`)ノ

 

 

感情は感じきること。

こわくて、ぞわぞわすることも。

うれしくて、からから笑いたくなることも。

 

感じ切り、味わい切り、そんな自分を眺めることの大事さを

たっぷり享受。

 

自分の置かれた状況を

自分の中から見るのではなく

相手から見えるものを想像するのでもなく

すこし斜め上から全体を「ふーん」と

「ふかんして見る」ことでわかることがある♪

「わたし」のもうひとつの世界の見つめ方を

話してくれました。

 

そして何よりも、

自分を愛し抜く方法を

何度も語ってくれました。

 

これから毎日、

レーザービームのように、一直線に惜しみなく、

自分への愛「ご自愛」を注いで生きたいとおもいますsmileハート

■ZEN ヨガ 林田ちあきさん
ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ♡行ってきました

 

ご自愛とは、私が今回思ったことを一言でいえば

(ご自愛初心者なので、現段階での感じたことです)

 

自分をまるごと愛する方法、自分のハートと仲良くやっていく為に

日常の中でどんなことができるか、誰にでもできる方法を綾子さんがご自愛という法則でわかりやすく教えて下さいます。

 

といった感じです。

 

うまく言えているかわかりませんがあせる

初心者なのでお許しください。

 

なので、

 

自分を愛するってよく言うけど、それってどうしたらいいの~?

っていう方にもオススメです。

 

自分のやりたい事がわからない、って方にもオススメです。

 

そして、私もやっているヨガや自己探求とも繋がっている気がします~

 

でも、こんなに楽しくてわかりやすい実践方法があるんだ~

と感激でした照れ

■りょうちんさん
わたしは美しい人が好き❤️

 

私が憧れる女性のひとり

小原綾子さん

のセミナーに参加してきました❤️

 

ご自愛

 

をテーマに書籍を教科書代わりに

 

綾子さんから直接レクチャーをしていただく

 

というセミナーでした❤️

 

 

私はやっぱり

 

美しい人が好き❤️

 

 

同じ学びを受けるなら

 

美しい人から学びたい


写真はすべてカメラマンKanaeさんに撮影していただいたものですドキドキ

■Kanaeさん
Delight -ズルいくらい愛されてる!最高の初仕事♡-


綾子さんの著書、

『ズルいくらいに愛されるたった1つの方法』

を使いながらワークに取り組みつつ、

綾子さんからご自愛について教えていただける今回のワークショップ。

 

 

綾子さんご自身の体験談も交えつつの

説明は相変わらず分かりやすく

(相変わらず美しく

可愛らしいお声に私の耳歓喜)

 

 

ワークは答えを他の参加者の方とシェアしたり、

綾子さんから直接アドバイスを貰えたり、

自分一人で本を読みながら取り組むより

断然腑に落としやすい!!

 

 

綾子さんから

魅力的な笑顔の作り方、

美しい自撮りの方法なども

教えていただき。

 

 

はじめは固かった会場の雰囲気も、

途中からすっかり和らぎ

綾子さんも、参加者の皆さんも

本当に素敵な笑顔を見せてくださったので

撮影している私も本当に楽しかったです乙女のトキメキ

みなさま、ありがとうございましたドキドキ

この日の写真は本日更新の
Facebook版【The Salonニュースレター❤︎2016.11.07】にて
シェアさせていただいておりますので、こちらもチェックしてくださいね!


「ズルいくらいに愛されるハート。ご自愛ワークショップ2016」
11月26日に大阪でも開催されますドキドキ
【11/26大阪】ご自愛集中特訓!「ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ❤2016」

大阪会場は東京会場よりも定員数が少な目なので、

より近くでお話させて頂けます。

 

是非是非ご参加くださいませラブラブ

 

ズルいくらいに愛されるドキドキご自愛ワークショップ@大阪


(日時) 2016年11月26日(土)13:00~16:00終了予定(場合により延長あり)

(場所) ハービスPLAZA大阪
http://www.herbis-kaigi.com/access/

 

(参加費) 35,000円
※テキストとして書籍を使用する予定ですので、当日ご持参下さいませ(^^)
(お持ちでない方は、お近くの書店でお買い求めの上お越しくださいませ)

※11月5日のワークショップにご参加の方は、

35,000円→25,000円にてご参加頂けます☆

 

(定員) 40名


【お申込みフォーム】
http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ