【11/26大阪】ご自愛集中特訓!「ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ❤2016」 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ズルいくらいに愛されるハート。ご自愛ワークショップ2016」が、

大阪でも開催されます虹

image

image

 

この「ズル愛ワークショップ」では、

自分の内面をもっとよく知り、自分にとってのご自愛を探し当てることハート

を中心にワークを考えたのですが、

わたし自身が「自分を知るマニア」なせいか、

やって頂きたいワークがたーーーくさん!あります。

 

しかしワークショップの制限時間は3時間!

 

なんとかどうにか3時間の中に、

柔軟性をもって、

しかしできるだけたくさんの角度から、

自身の中を知りつくせるような一日にしたいと思っておりますドキドキドキドキドキドキ

 

 

11/5に東京会場にご参加の皆さまからのご感想はこちらドキドキドキドキドキドキ

↓*   ↓*   ↓*

【ご感想】11/5ズルいくらいに愛されるご自愛ワークショップ@東京

 

{21AB2516-B0E4-4FB1-874E-388F0279339D}

{E299C02B-CADA-42A0-A20F-7739137BCE3C}

{09C2E50A-1121-4A10-85DE-A230F6F09953}

{646B98AD-A716-4069-8C38-7EC9B89F55C6}
 

11/26(土)開催の大阪会場はまだ余裕ありですドキドキ

お子様連れもOKですよ☆

(ただしお子様にはお席がご用意できないかもあせる

 

大阪会場は東京会場よりも定員数が少な目なので、

より近くでお話させて頂けます。

是非是非ご参加くださいませねラブラブ

 

 

ズルいくらいに愛されるドキドキご自愛ワークショップ@大阪


(日時) 2016年11月26日(土)13:00~16:00終了予定(場合により延長あり)

(場所) ハービスPLAZA大阪
http://www.herbis-kaigi.com/access/

 

(参加費) 35,000円
※テキストとして書籍を使用する予定ですので、当日ご持参下さいませ(^^)
(お持ちでない方は、お近くの書店でお買い求めの上お越しくださいませ。

会場にもサイン入りの書籍を数冊お持ちする予定です。)

 

(定員) 40名


【お申込みフォーム】
http://www.reservestock.jp/events/YmJhNWM5YjJiZ

 

「理想の未来」は、「理想の自分」が叶えてくれるドキドキ

↓*ご自愛ダイアリー2017↓*

 

お金も仕事も恋愛も、「ご自愛」してればうまく行きますハート

「今の幸せ」の連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル

自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す 

小原綾子監修 ご自愛ブレンド