言えないよ〜、好きだなんて | 元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?

今日は、小原綾子さんの
ズルいくらいに愛されるハートワークショップin東京にニコニコ


{3ED166F4-2EC3-4E15-A55C-39F5B20BC7DE}



小原さんは、不思議な人で、
会えば会う程、
魅了が伝わってくる人です照れ



単純に、素敵ピンクハートピンクハートって思いますキラキラ



今日のワークショップで私は、
驚いたわけですよ。

ワークで、
鏡をみて、
自分に向かって、
『大好きだよ』って言う


と言うのがあったんだけど。


それは、本でも読んでたし。


読んでるときは、


ふむふむ
やってるやってる。
できるできる!!!


普通にスルーしてたんですよ



が、しかし、



今日のワークで、

自分に声を出して言ってみる。



その時に、


『えっ。
なんか、はずかしい。
言えないよ、好きだなんて』


みたいな、
どっかのGOさんの歌みたいな、
フレーズが浮かんでくるんですよびっくり



心で言うことはできても、
声に出して言うことができなかったんですね。


がーーーん
ショック!!!


さらに、
綾子さんが、

言えない人のことを補足してくれて。


言えない人は、
外にその大好きを求めがち。




た、確かに…キョロキョロ




他にも、

読んでるだけになってたなぁって思うことが、ちらほら。



なるほど。

やはり、今の世界は、私がそう望んで作ってると確信した日でした。


{DAA0C81A-FDF8-4110-85A7-982C50130CAC}

自撮りのワークもありましたよー

みんな、
えーっ!!!?
って言いながらも、

すごいシャッター音。


めちゃくちゃ撮ってましたキラキラ


あと、
オフィシャルファンサイトに入っていて、

なんと、
1番前に席が用意されててキラキラキラキラ

わぁおピンクハート
聞いていなかったので、嬉しかったです(o^^o)


ワークショップは、
設定人数が多くないので、
綾子さんとの距離も近い!

大阪は、さらに募集人数が少ないみたいなので、もっと近いんだろうなぁー(o^^o)