元デブ オペ室ナースが教えるマインドダイエット食事制限なし運動なし 東京 世田谷

30歳で、デブじゃなくなった!
半年で、食事制限なし!運動なし!で、
10Kg以上痩せた!
その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡
そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。
大切なことは、一緒。
あなたも、変えたいものを変えてみませんか?


30歳で、デブじゃなくなった!半年で、食事制限なし!運動なし!で、10Kg以上痩せた!

その後、リバウンドなしの奇跡のボディ♡

そのマインドは、カラダを変えるだけでなく、人生も変える。

大切なことは、一緒。あなたも、変えたいものを変えてみませんか?



NEW !
テーマ:
大切な人であればあるほど、


好きな人であればあるほど、


ちゃんとしなきゃが、

どんどん強くなってました。




私が、

心を許せて、

一緒にいて、

人といて、

こんなに安心で、

こんなに楽で、

こんなに幸せなんだ。


って初めて、感じさせてくれたのは、


超絶イケメンの彼氏でしたね。




こんな私でもいいんだ…

と言うのも、






えぇ。

1番最初、飲みに行った時に、

私、


ゲローするくらい、飲んだんですよ。



楽しくて。





気になる人の目の前で、


ゲローゲロゲロなんて、

人生初だったわけで。






おわた…笑い泣き




って思いました。






それでも、

最終的に、
彼は、一緒にいたんですよね。



『明日仕事なのに、
こんな、攻めた飲み方する年上の女、みたことないよーー笑い泣き
ってね。





そのあと付き合うことになり。




その時、初めて、
世の中に、
一緒にいて、
一人より楽しくて、


初対面で、ゲローる私なのに、


こんなに私のことを好きできてくれる人がいるんだーーー





お母さん、
産んでくれてありがとうー

ヨーコ、幸せですピンクハートピンクハートピンクハート



って思いました。







付き合う彼には、

付き合う前に、

うっかりヨーコが出てしまいます。





うっかりというより、

クズヨーコですね。


{44B63DB5-D5F0-4677-8420-9E88286CABBF}





酔っ払って、

家の前で鍵を探して、
バックの中のものを、
出して、地面に順番に並べたりしてた笑い泣きって言ってました。


でも、
それを話す彼は、ニコニコしてるんですよね。





なのに、

私、
酔っ払った女がすごく嫌なんですよね。




両親が、
『酔っ払った女は見苦しい』って言ってたのもあって、





そうなんだ。


そんな女はダメなんだって、育ちました。







そしたら、

そんな女が、身近にいたんですね。





まぁ、妹なんですけど。




よく飲むんですよ。





実家は山の上にあって、
トトロより山の中なんですよ。




『まじ飲んだあとに
家までのぐねんぐねんの坂で
きもちわるくなって。
車の窓から吐きまくってたわ。

ほんで父が次の日くるま洗ってたわ』






父が車を洗う????






私『クズだ…
そんなことしたことない』






妹『してみたら?あとから笑うよ。
ウケるわーって。
3日目くらいに、お前、また飲んでるのか⁈って呆れられるけど』






私『同じ姉妹なのに…』




妹『ね。うけるね』




私『うける。
私、迷惑かけちゃいけないって思ってるから』




妹『迷惑とか、思ったことない…』




なっ、何!!!

迷惑だと思ったことがない?

お父さんに車洗わせといて⁇







もう、
私の中に、衝撃が走ったよね。






妹『ゲロゲロ吐いちゃった!チュー

起こすといけないから、

窓から這って入って大変やった!って話してたら

ゲラゲラ笑ってるよ。父母』




ゲラゲラ笑ってるよ。父母。


びっくり




びっくり





なーーーーーにーーーー!!!





私『そう考えると、
私がその場にいても笑ってるわ!

おかしいね、

自分だと、ダメだってのは。』


 

妹『え、うん。
してみたらやめられないよ。クズ』




私『クズの私を受け入れたら最強説!』



妹『そう、だってクズだもん。
クズ以下にはならないもん!』




目指せクズですね。




クズな私も愛して、楽しんでくださいね、

私!!!


{3F718CD0-F4F0-4386-9454-9DAB65479A2F}

ボディケアはインスタに下矢印




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。