【ダサいズルさ】「キレイになるのがこわい」件 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

いわゆる、
地顔は可愛いのはわかってますが、やればできるのもわかってますが、本気を出すには至りません
って打ち明けてくるタイプ。


あるいは、
人にはよく可愛いとかキレイって言われるけど、自分では全然そんなことないと思う
って言い出すタイプ。



どちらも、どちらかというと、
コテンパンにしたくなっちゃう人種の方々です。笑
{A67F70EB-4C84-4A82-88BD-964C4A6B9945}

どうしてそう思うんですか?

と聞いてみると、大抵は、
自分が本当にキレイだ、と世間にバレると嫉妬されるから」
「本当は自分でも自分のことをキレイだと思っていることがバレると、嫌われるから
とかえってきます。


日本は謙虚さを美徳とする傾向にある国だから、
まぁそこは百歩ゆずって、
ちょっとだけ優しくしますけど。笑



でもね、そういう人に限って結局のところ、
自分で自分を可愛くする技術と気概
には、どうせ欠けていてね。


今は別に、本気を出してないだけです〜!
本気になってやれば、最高の美女になるんです〜!
って思い込んでるかもしれないけど、
その本気、絶対にぜんっぜん足りませんから。

その手のタイプの方ほど、
チョチョイのチョイ、
でなんとかなる時期は、
もうとっくに過ぎてますからね!!!


自分がどうすれば可愛くなるのか、
自分をどうしてあげたら素敵になるのか、

日頃から自分のことを想ってない人の「本気」が、
そんなに簡単に日の目をみることなんてないんです。


いきなりやってみても、
あれ?もっと可愛くなるはずだったのに??
ってなるのがオチです。笑


(あと、「人には褒められるけど、わたしは自分を素敵だとは思わない」って発言しちゃう人も、
それ、発言してしちゃってる時点で、
超猛烈に「わたしキレイでしょ?しかも謙虚でしょ?素敵でしょ?」アピールをしてる。ダサい。笑)


それは、
単純にご自身への「想い」の違い。


キレイな人は、
お金を大量にかけなくても、キレイ。

素敵な人は、
時間なんてそんなになくても、素敵。



「美女の本気」って、
そういうことです。


「本気を出してないだけなんです」っていう「言い訳」が、
どれだけ自分の中の「本当の本気」をこズルく誤魔化しているのか、
きっとみんな気付いてない。

そして、とてもダサい。


キレイになりたいんでしょ?
じゃあ、なれば?

素敵になりたいんでしょ?
だったらその気持ち、ちゃんと受け止めたら?



キレイで、愛されて、豊かで、
あの人ばっかりズルい!

って思われる女性は、
その分ちゃーーーんと自分に興味を持って、
できる限りの愛情を、
自分自身にタップリとかけていますドキドキ


で、「ご自愛法則」に基づくと、
そんな人なら人にも運にも愛されるに決まっているんですドキドキ



キレイになりたい
キレイな自分を受け容れたい
という想いを行動力に変えた瞬間から、

「あの人ばっかり、ズルーーーい!」
と思われる側になる世界の、
はじまりですよドキドキ
{A44DF1A4-5769-4CA4-A495-A004A0DD103C}






8/24に東京・汐留にて、アーティフィシャルフラワーレッスンのイベントを開催します♪ご自愛エグゼクティブサロンメンバー限定・限定7名という超少人数制です!ご自愛のお話もしながら、素敵なリースを作りましょう!お待ちしていまーす♡

▶︎詳細 http://ameblo.jp/focus-me/entry-12182396535.html

{C2285DB2-5FBF-4AE2-A5E3-67F859A30C6C}


 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日


2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印