【動画あり♪】「天使(Angel)」を感じる瞬間♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

ある時からわたしは、

時計を見るたびに「ゾロ目」を見るようになりました虹

 

こういう、ゾロ目のナンバーを「エンジェルナンバー」と名付け、

それぞれのナンバーには、エンジェル(天使)天使の羽からのメッセージがあるのよ

ということを日本に伝えたのが、

アメリカの心理学者&エンジェリックスピリチュアルの第一人者、

ドリーン・バーチュー博士です。

 

 

ドリーン博士は日本ツアーを企画したことがあるそうなのですが、

結局来日はされなかったそう。

 

ですがドキドキ

 

今回は、そのドリーン博士の一番弟子でもあるティナ・マリーと、

そのパートナーでありサイキックヒーラーでもあるビリー・ロットカンプが、

満を持して来日しますドキドキドキドキドキドキ

ティナ&ビリーからのメッセージが届きましたラブラブので、

ご紹介いたします天使の羽

 

矢印    矢印    矢印

 

日本の皆様

 

こんにちは!

 

ビリーロットカンプとティナマリーです。

この度、7月28日に東京でエンジェル瞑想会とQ&Aワークショップを開催します!

 

内容は様々なヒーリングメディテーション(癒しと瞑想)を共に行う事により、直観力を高め、大天使やスピリットガイドが誰であるかを理解し、学び、それらと繋がり、皆様の中にある溢れる愛を目醒めさせます。

 

愛は誰もが求めるものであり私たちは愛を重視しています。このワークショップは、最終的に皆さまの存在意義を再認識し、私たちと共にエンジェルやガイドと繋がることによって、人生の本来の目的を明らかにします。さらに、質問コーナーがあるのが特徴で、是非多くの皆様に来て頂きたいと想っています。皆様の質問に、我々が天使や高次元のマスター達の声を聞いた上で(私たちが仲介役となり)お答え致します。

 

どんな些細な疑問も遠慮なく、心の赴くままに仰ってください。

例えば、

・いま人生で何をすべきか?

・どのように天使や大天使は私たちの支えになるのか?

・我々がどのように皆様のお役に立てるのか?

など疑問に思う事はなんでも聞いてください!

 

この瞑想会とQ&Aワークショップを通じて皆さまと繋がり、人生のどのようなステージ(段階)にいても"今"の皆様のお役に立てることを嬉しく想います。また、誘導瞑想中にはマスターやガイドからのメッセージを受け取り、ワンネス意識にも目醒める機会がもたらされるでしょう。

 

7月28日のエンジェル瞑想会に是非ともお越しください!

 

多くの日本の皆さまにお会い出来ることを楽しみにしています!

 

ビリー& ティナ

 

▷今回のジャパンツアーサイトはこちらですラブラブ

http://www.staroflifejapantour.com/

今回は、個人セッションや二日間のエンジェリック・ソウルスター養成講座も開催されるそうなので、そちらも併せてチェックしてみてくださいね羽根パープル上反レインボー

 

今回は、わたしがナビゲーターというか司会というか、

そんな立ち位置で質問をさせて頂きながら、

お話を伺ったり、瞑想を愉しんでいただく予定となっております流れ星

 

わたし、瞑想はすごく苦手なのでちょっと心配ではあるのですが 笑、

この日はとにかくエンジェルワールドに浸ってみようドキドキドキドキドキドキと決めています。

 

 

あ、もちろん今回は、ちゃーーーーんと同時通訳さんが入りますので、

ご心配なく~~~!!!

今回のイベントは、SUNAクリスタルのSUNAさんドキドキや、

プティラドゥの藤本さきこさんドキドキも同席され、

ファンタジックな雰囲気のアイテムの即売会も行いますラブラブ

フェアリー柄の布ナプキンドキドキは、

今回のイベントにあわせての限定商品だそうです!かわいい~~!!

 

お席、そろそろわずかとなってきております天使の羽

 

「見えないちから」を無視できないこの時代、

わたしと一緒に未知の世界のトビラを開いちゃいましょう虹キラキラ

 

たのしみだな~ドキドキ

 

 

 

 キラキラティナ・マリー&ビリー・ロットカンプ JAPAN TOURキラキラ    

自分の中の「天使」と繋がる聖なるセミナー 
&天使(エンジェル)瞑想ワークショップ@TOKYO    


(日 時) 2016年7月28日(木)     

自分の中の「天使」と繋がる聖なるセミナー 13:00~15:30頃まで   
天使(エンジェル)瞑想ワークショップ      16:00~18:00頃まで   
   
(場 所) アットビジネスセンター渋谷東口(ヒカリエ向い)   
http://abc-kaigishitsu.com/shibuya/higashi.html   
   
(参加費)  

聖なるセミナー&天使瞑想WS 33,000円  
聖なるセミナーのみ              28,000円         

※天使瞑想WSのみのお申込みは承れません。   
また、天使瞑想WSは、お子様同伴不可となります。申し訳ございません。  
(セミナーはお子様同伴可能ですハート。)    
      
<キャンセル規定> 

●参加費ご入金後の返金手数料については、以下の通り頂戴致します。   
開催開催30日前まで  参加料の10%   
開催29日~15日前まで 参加料の50%   
開催14日~8日前まで  参加料の80%   
開催7日前~当日    参加料の100%   
※別途、返金に伴う振込手数料はご負担頂きます。    

 

お申込みフォーム】 

https://ws.formzu.net/fgen/S96054254/    

ご入金確認の取れた方より、お席を確保致します。
ご入金案内後、5日以内に参加費をお支払い下さいませ。