夏美人になるCHANEL限定コスメ♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

はぁ、書きたいことが溜まりすぎなのと、
物理的に忙しすぎてなかなか記事にできませんでしたが!
{9E63B2B6-3080-4C07-8D2F-19836475C26B}

コレ!ラブラブ
(左から3本目までの太いのね)

今ハマっております、
簡単に美人になれるCHANELのクレヨンタイプのアイシャドウラブラブラブ



つけ心地はちょっとヒンヤリして、
乾くのも早めで、
化粧崩れのしづらい設計。

こないだ、母のお誕生日プレゼントを買いに行った時、
お会計前にふと目に留まったアイテムでしたが、
んもう、大正解ドキドキドキドキドキドキ



ベージュのカラーはとにかくイチオシで、
濡れたような夏っぽいツヤが出ますドキドキ


このベージュにアイライナーだけスッと引いて、
きれいにマスカラorつけまでもしたら、
ナチュラルサマービューティが完成する!!


上まぶたと、あと下まぶたにもチョコっと引くと、
フレッシュでキラッとした目元になりますよんドキドキドキドキドキドキ
ええと、接写の詳細な画像がないので、
シャネルのカウンターであれこれ描いてもらってください!!笑 ごめんなさい。。笑


これね、一本6,000円位するのかと思いきや、
3,800円でしたドキドキ


今年の夏のアイシャドウは、
これだけでイケそう。

ほんとに、久々のヒットビックリマーク
{4A5742DB-A537-46BF-B47E-03E4B85B33D6}

CHANELのアイシャドウ、
あんまり色の持ちが良くない印象的だったのですが、
わたし的にはこのアイテムで巻き返しを図りましたドキドキ


限定コスメアイテムだそうなので、
お早めにチェックしてみて下さいまし口紅



※上まぶたの粘膜にひくインラインは、
やっぱりM.A.Cのウォータープルーフが好きドキドキ
(プチプラ系だと、インテグレートとかKATEのジェルライナーもオススメですよん)


7月二回目の動画通信配信しました~

皆さまからのご質問にお答えしています

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日


2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓

簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       


「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す

矢印プティラドゥ矢印