【祝❤️1周年!!】「設定変更×ご自愛」最強説!!! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

そうそう、そうなのです。

 

今日は、わたしの人生のなかの大きなイベントのひとつでもある、

初の「設定変更」をお勉強させて頂いた日なのでしたドキドキドキドキドキドキ

そのときの告知用のフライヤー的ななにか虹

わたし、やっぱりコピーライティングの才能あるかも。。。!笑

当時はこんなのを作ってたんですねドキドキまたつくろう音譜

 

 

この時ってまだ、「設定変更」っていう名前では募集してなかったんですね。。!

びっくりです!!!笑

 

そしてそして、この時は、誰が予測していたであろう、

この一年後のさきこさんが、

4人のお子さんのママになっているとは。。。!!!!笑

image

色々と、感慨深すぎますドキドキドキドキドキドキ

(しかも、四人目のお嬢さんとうちの息子、

誕生日がおんなじラブラブ)

 

 

去年はこの日を境に、

全国各地で「設定変更×ご自愛」セミナーツアーを開催させて頂きました。

最初のほうなんて15名とか20名でMAX動員でしたのに、

今年の夏にはその10倍以上の人数でも即満席という。。!

 

 

はー、本当に感慨深いです。嬉しいなぁラブラブ

はじめての「お揃いシャネルラブラブ」とかね、

ときめくことをいっぱい一緒にしてきましたドキドキドキドキドキドキ

 

そして、

 

お金のことは、さきこさん。

美と恋愛(パートナーシップ)のことは、わたし。

 

みたいな担当がなんとなく出来上がってきています。笑

 

 

去年から今年のはじめにセミナーを受けて下さった方も、

今年もう一度聴きたいなって思ってくださっている方も、

そしてそして、

連続講座を受講して下さる方も。

 

 

わたしとさきこさんに何度もお会い頂くうち、

そして、何度もそのマインドや一挙一動に触れて頂くことで、

「この先」に進む勇気と行動力を強化して頂けると思います虹

 

ココだけの話、

さきこさんは以前から個人セッションとかは「しない」というタイプの方でしたので、

今回は継続講座の受講期間中はフォロー付きってことでどうでしょう~!

っていうわたしの提案を即・快諾して下さったことに、

実はわたしが一番驚いております。。!笑

 

 

みなさんの設定を変えます!

ってあんなに気合の入ったさきこさん、

本当に本当に久しぶりに見ます。笑

まぁ、どんなに気合が入っても、

いつも可愛いさきこさんですので、

恐がらなくて大丈夫ですよラブラブ

 

 

セミナーは巨大な人数となりますが、

連続講座は数十名程度の規模ですので、

わたしからもグイグイとアドバイスさせて頂きますのでねドキドキ

 

一年後の夏、

わたしたちと同じような沢山の嬉しい変化を実感できている方が、

いっぱいいっぱい増えていますように虹キラキラ

 

 

あなたの人生設定、本気で変えましょう!!

ジュエリー☆思い通りの人生に❤️設定変更×ご自愛セミナー ジュエリー☆

 

image

 

ジュエリー☆単発セミナー(¥28,000)

思い通りの人生の創り方の仕組みを知る、ワンデイのみの3時間セミナーです。どなたでも受講していただけます。  

 

【大阪・1day】 240名満席

・2016年8月8日 
・13~16時 
・TKP心斎橋駅前カンファレンスセンター

 

【東京・1day】 240名満席

※これ以上の増席、キャンセル待ちはありませんので、他会場にお越しくださいませ。

・2016年8月26日 
・13~16時 
・TKPガーデンシティプレミアム神保町 プレミアムルーム

 

 

ジュエリー☆3ヶ月継続コース(¥600,000)

絶対に本気で人生設定を変える!3ヶ月継続セミナーは1回4時間×3回、(3回目終了後に煌めく卒業パーティ)3ヶ月間、フォロー付き。こちらは、今までの単発セミナーを受講したことのある方に限ります。(単発を受けて、そのまま翌日からの継続セミナーを受講、というのも、もちろんOKです  

 

大阪・3ヶ月

・2016年8月9日、9月13日、10月18日
・13~17時
・ハービスPLAZA5階 8.9.10号室

 

東京・3ヶ月

・2016年8月27日、9月24日、10月29日
・13~17時
・AP東京八重洲通り

 

 

 

7月二回目の動画通信配信しました~

皆さまからのご質問にお答えしています

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

 

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓
 
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日
 
 
2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり
の、思い通りの人生設定に(仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す
「ご自愛ブレンド」       


矢印プティラドゥ矢印