【ご感想❤】「本当の望み」を叶えるには、「すでに叶っていた望み」に気付くこと❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今朝は、昨日のマーリエ香織さんラブラブとのお話し会の余韻に浸っておりましたドキドキ

 

そしたら、ご感想がいくつかUPされていたのに気付きました音譜

 

はぁとv   はぁとv   はぁとv

 

 

はぁとv   はぁとv   はぁとv

 

藤本さきこさんラブラブの「設定変更」の話は全然してなかったのに、みなさんのほうが普段からお勉強されてるから話が通じやすかった方もいらしたのですねドキドキ

 

はぁとv   はぁとv   はぁとv

 

Blog

本当の望みの叶え方がわかりました!

 

『不妊・妊活・セックスレス 本当に欲しいものに愛される秘訣❤』
盛り沢山のセミナーでした‼

冒頭から涙
いろいろな感情が込み上げてきて涙が止まらなかった
そして笑い❤
辛い経験をしてきたけど、今が幸せだから(楽しく)笑いにもなる

今日、参加できたことに感謝です

ご自愛の意味の深さを感じ、更に理解出来たと思います‼

セミナー中から、早く旦那さんに会いたくなりましたドキドキ

 

はぁとv   はぁとv   はぁとv

 

人知れず妊活していた人、

パートナーとの関係に悩んでいた人、

過去に産んであげられなかった命を宿したことがある人。

 

いろんな方がいらっしゃいましたが、

「叶わない」と思っていることすら「叶っている」ということに気付けることこそ、

「本当の望み」を叶えていくための基準になることをお話しさせて頂きましたラブラブ

 

 

香織さんの「月のリズムと月経」の話も、

もっと聴きたかったですね~ドキドキ

(香織さんは個人セッションやセミナーもされてるので、

是非会いに行ってみて下さいませ~ラブラブ

 

ご参加の方も、皆思い思いのおしゃれをしてきてくださり、

本当にとーーーーーっても心地よい空間でしたドキドキ

 

 

昨日は、「ご自愛メソッド版・鑑の法則」のお話しをしつこくお伝えしましたが、

もうひとつしつこく言いたかったことがあったので 笑、

それは後で記事にしますねラブラブ

 

 

ご参加の皆さま、ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキ

差し入れやお手紙も、ありがとうございました~~~~ドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

7月最初の動画通信配信しました~

二回目もそろそろ配信します音譜

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai

 
「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
 

 

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
↓ ↓ ↓
 
まずは目指せ年収1千万 稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
 
 
2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
↓ ↓ ↓
 
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ が来日
 
 
2016年8月8日@大阪|2016年8月26日@東京 「宇宙レベルでの人生の設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座全国ツアースタート
↓ ↓ ↓
 
簡単に「愛されて」「幸せで」「豊かで」「大好きばっかり」
の、思い通りの人生設定に (仙台・福岡での開催もございます。詳細は上記リンク先にてご案内しております)       

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル       
自己肯定感・自己愛力を最大に引き出す
「ご自愛ブレンド」       


矢印プティラドゥ矢印