「お金」も「お洋服」も「食べ物」も「好きな人」もみーーーんな同じ役割なだけ❤ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

SAORI YAMAMMURA CEOの「批判について」の記事に引き続き、
女帝・さきこ様の秀逸記事がリリース(笑)されました~



批判は自分がやましいから

 

もう、これだけ。

 

 

私が貧乏人を批判するのは、貧乏な私はやましいから。

綾子さんがブスを批判するのは、ブスな綾子さんはやましいから。

沙織さんがデブを批判するのは、デブな沙織さんはやましいから。

 

 

自分自身に許してないから。





最初、
ブスな自分はやましい
っていう意味がよく分からなかったんですけども 笑、
たしかに本当にやましいんです。

だってわたしは、
自分はどうしたってもうブスじゃないって知ってるし、
ブスな自分は大っ嫌いだから、
自分のブスを放置しているのはたしかに良心が傷む。笑



「やましい」っていうのは、
「あること」に対して、
良心が咎めて、
後ろめたくて、
後ろ暗い気持ちがある
ということ。


(今日は自尊心ブレンド女神ブレンドご自愛ブレンドを札束の三隅に振りかけました❤みんないい香り~❤
ご自愛ブレンド、GOLDカラーにカラーチェンジしてました♪)


さきこさんの言う通り、

自分自身に許してないから。



だとしたらだとしたら、「お金、お金、っていやらしい」って思っちゃう人は、
やっぱりやっぱり残念ながら、

好んで貧乏を選んでるんですよねーーーーーッ。


そういう人は、
「数万円」も
「数百万」も
「数千万」も
お金がお金であることには変わらないのに、
その量が増えれば増えるほど、
なんか「見ちゃいけないもの」を見てる気持ちになっちゃう。


でもでも「お金」って、
着たら気分を良くしてくれるお洋服や、
食べたら幸せな気持ちになるお料理や、
一緒にいたらるるるーんってなる大好きな人と「同じ役割」を担っているだけなのに!

(少なくとも、我々三人に関しては



まさかまさか、
贅沢は敵だ!!!!
っていう信念をお持ちの方がいまだにいらっしゃるということでしょうか。

あるいは、「贅沢は無駄」だとでも?


そもそも、「贅をつくしたもの」というのは、
大切な大切な人だからこそあつらえてもらえるものです。

その「大切」な想いを感じられるもの、
それが「贅沢」です


世の中には摩訶不思議な値段の商品なんて沢山ありますけれど、
ハッキリ言って、
こんなものがこんなお値段!でも欲しいと思っちゃう自分超ウケる!しかも買えちゃうし!
みたいな感じでお買い物している人も沢山いると思うんですよ~!

そして、そんな風に、
全ての自分の選択すら楽しめる人は本当に豊か


最近ハマっている五十嵐りえさんのドバイブログなんて、
「贅沢」っていう言葉じゃ足りないくらいに豪奢なものが沢山でてきて、
超超ときめきますよ~~~ 

→ ドバイ・パームジュメイラ在住ママ社長 五十嵐りえ 



本当は「お金」とも「好きな人」とも相思相愛がいいくせに、
何故か「そんなのダメ」って思っちゃう人っていっぱいいます。

それってその人の「世界観」のせい。


その「世界観=設定」を何度もアップデートするだけで、
「望む世界の自分」の次元にいつの間にかシフトチェンジできるようになります



わたしが「おまじない」を信じられるようになって、
ガチガチだった自分の信念や常識から抜け出して軽やかに動けるようになったのも、



徹底的な「ご自愛」マインドのもと、
無意識的にも意識的にも「設定」を更新し続けたからこそです



月曜日には、
さきこさんと「設定変更×ご自愛」セミナー&連続講座の打ち合わせをする予定です


今からセミナーも講座も超楽しみです~~~


最初の「設定変更×ご自愛」セミナーの時の打ち合わせ写真~♪



7月最初の動画通信配信しました~

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等

(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ
http://ameblo.jp/ma-lie-smile/
(ディナー付きグループセッションは残席②です♪お待ちしております!)


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
(ディナー付きグループコンサルはおかげ様で満席となりました!)


(募集開始!

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

           
矢印プティラドゥ矢印