美女の美女による美女のためのネイルサロン♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

強気のタイトル!笑

というわけで、
ネイル終わりました〜ドキドキドキドキドキドキ


じゃーん音譜
{D69C17E5-21F0-4F7B-A356-A3604396CF30}

フットは、
やってみたかったターコイズネイルにしましたよラブ



{1BF09DD9-695A-4F4E-ABBC-427A45068B01}

サンダルからのぞくターコイズ×ホワイトがアーバンでカッコいいですードキドキドキドキドキドキ




{9C576F34-0AFD-4198-8026-4B0F02FADDF1}
ハンドは、POPなビジューに天然石を混ぜてもらいましたラブ




いつもお願いしている藤岡舞さんラブラブに、
小原さんがFacebookでご紹介して下さってから、
小原さん経由でたくさん来ていただいてて〜ドキドキドキドキドキドキ
{771984DA-0EB1-4678-9F05-AF8429C54F28}

っておっしゃって頂きましたードキドキ


わたしは自分が好きーラブって思ったものが拡がったりするのは、
とーっても素敵なことドキドキだと思っているので、
とーーーっても嬉しいですドキドキドキドキドキドキ
(行ってみて下さった方、ありがとうございます音譜)


今日はわたしの施術中にも、
わたし経由で初来店された方がいらして!笑
ご挨拶させて頂きましたドキドキ



いつも可愛くてオシャレな舞さんは、
ネイルのセンスも抜群ラブ

あと、こちらのサロンのアシスタントネイリストさん達もみんな若くて可愛いラブラブ
そしてとっても親切なので、
安心してお任せできますよドキドキ


※「小原綾子のブログを見ました」と添えていただけると初回特典(割引とか?)があるそうなので聞いてみてください♡


オススメはPedix(ペディックス)という、
足裏の角質ケアです!これはしつこくオススメしますよ!!!笑

プラス4,000円で、
ツルンツルンになりますラブ


今日お会いしたブログの読者さんに、
小原さんの美容情報、参考にさせていただいてます!!
っておっしゃって頂いて、
それもとっても嬉しかったですーラブ

誰にも読まれなくてもどうせ書きますけど、
そんな風に言っていただけるのはやっぱりいつも嬉しいですドキドキ


記事にしていない美容グッズもたくさんあるので笑、
追って書いていけたらいいなと思っております。。ラブラブ
{7C299A02-EBE9-4B3A-8482-1DFC701DD346}



ダイエット企画スタート
みんなできれいになっちゃおう

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等

(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ
(ディナー付きグループセッションは残席③です♪お待ちしております!)


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
(ディナー付きグループコンサルはおかげ様で満席となりました!)


(募集開始!

「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

            
矢印プティラドゥ矢印