美女のクチビル事情♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

リップケアアイテムについては少し前にもご紹介したのですが、

沖縄DFS戦利品のなかに、
予想を上回る逸品が含まれていたのでご紹介させてくださいませ



相変わらずドはまり中のエスティーローダーの商品です。


この、赤いパッケージの「ニュートリシャス」シリーズは、
は「ザクロ」を使ったラインだそう

「ザクロ」には、女性のためのイケイケGOGO若返りホルモン「エストロゲン」の一種とされる「エストロン」が含有されているのですよ~~~
(いわゆる古代の「世界三大美女」の愛した果物としても有名です!)




都内のスーパーなどではなかなか見かけない果物ですが、
場所によっては普通に自生していそうですよね。いいな~。


こちらのリップバームの使用感はワセリンとかにも似ているのですが、
重苦しくなくウルウルのクチビルにしてくれます

あとね、ほんのりついた香りも超絶妙です


ネットで買えるのかな~っていろいろ調べてみたのですが、
出てこないのでもしかしたら日本ではあまり人気がないんでしょうか。笑

これから海外や沖縄に行く機会がある方もいらっしゃると思うので、
DFSなどに行かれたら是非チェックしてみて下さい!


その他のかたは、先日ご紹介した資生堂のリップクリームも引き続きおススメですよ


ほんっとにこの時期は唇が日焼けすると悲惨にガサガサしますので、
あちこちのポーチやBAGにリップケアを忍ばせておくのは欠かせません~!!

顔がきれいでも、クチビルがガサガサって本当にダサいし不潔感が漂いますので。。!

わたしはあちこちにリップグロスだのリップバームだのを入れっぱなしにしています。笑


以上、いつもオチのない美容記事ですが、
いつも読んでくださってありがとうございます




ダイエット企画スタート
みんなできれいになっちゃおう

 

ご入会はこちらから♪

https://synapse.am/contents/monthly/gojiai


「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

キラキラ募集中のセミナー・イベント等

(募集中

2016年7月9日(土) 小原綾子×マーリエ香織

「本当の望み」のかなえ方ドキドキ
パートナーシップ、妊活、不妊をテーマに、ご自愛と絡めたお話会
ご自愛からはじめる、最高の幸せをドキドキ
http://ameblo.jp/ma-lie-smile/
(ディナー付きグループセッションは残席③です♪お待ちしております!)


(増席して募集中

2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル@東京
まずは目指せ年収1千万ドキドキ稼ぐブログ起業ブログの基本の「キ」とマインドセット
(ディナー付きグループコンサルはおかげ様で満席となりました!)


(募集開始!

2016年7月28日(木)米国天使界の大物来日!自分の「天使」と繋がる聖なるセミナー&天使瞑想ワークショップ
「エンジェルナンバー」創始者ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ 

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル               
       
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」       

           
矢印プティラドゥ矢印
         

       
         
「綾子セレクション・金賞            
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店            
 [KANOA]            
クリスタルボールシリーズ、大好評販売中です          

              
矢印KANOA矢印