「月商ウン百(千)万」を目指す前に目指すところ。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

よし!起業するぞ!!!!

 

となったからには、できるだけ沢山稼いで、

できる限り自分をウハウハさせてあげたいものドキドキ

 

ですがですが、

「確実にたくさん稼ぐ」のにもコツがあります。

 

一番わかりやすいところで言うと、

まずは「今の自分にとってリアルな数字を目指す」こととか。

 

ゆめみる宝石

 

「月商ウン百(千)万」で「月収ウン百万」の人になりたい!!!!

 

っていう野望自体は素晴らしいことですドキドキドキドキドキドキ

 

しかし、やはりその数字がどの程度その人にとってリアルに感じることができるか、

ということは、

実現力にも直結していきます。

 

ゆめみる宝石

 

 

7/15に開催する南城久美子さんとの

目指せ年収1000万ドキドキ本音起業のビジネスブログセミナー

は、月商数十万~百万円程度を目指す人にピッタリのセミナーです。

何故かというと、

自分や自分の開発したを主役にした商売で、

月商数十万すらコンスタントに稼いだことがない人にとっては、

数百万も数千万も、あまりにも実感のなさ過ぎる数字だから。

 

わたしの経験上、

月商ゼロ~数十万」は意外とあっという間だし、

数十万~百万」については、

「月商ゼロ」を「数十万」にするより簡単でした虹

 

 

多くの人の場合、

「もっと上」に到達にするは、

まずその「通過点」を通過する必要があります。

(いきなりグワッとイケちゃう人もたまにいますが、極々少数だと思います。わたしもそっち側になれるように努力中です!笑 詳しくはセミナーにて♡)

 

 

「夢の数字」に近づくコツは、

「稼いだことのある数字」または「一括で支払ったことのある数字」+αを目指し続けること。

 

 

ゆめみる宝石

 

起業って、そんなに難しいことではないのです。

 

やるか、やらないか。

 

わたしなんて「月にあと5万円くらいほしいな~」って思ったのが最初でしたよ。笑

 

しかもわたしの場合は、

「起業」っていう自覚もないまま、

スタート月から月商10万円以上、

二か月目からは数十万をコンスタントに稼げていました音譜

 

「方法」と「マインド」がわかれば、

だれでも月商100万は達成できる虹

image

そのことを、

わたしも久美子さんも「信じている」というより、

「知って」いるのですドキドキ

 

ゆめみる宝石

 

セミナーは最初50名規模で企画したのですが、

おかげさまで増席リクエストも頂戴しましたので、

現在は80名を超えるお申込みを頂戴しておりますアリガトウ うれしいな~ラブラブ

(まだお申込み可能です!)

 

セミナー中もご相談はお受けしますが、

よりみっちりと個別にアドバイスを受けられるディナーコンサル枠もございます音譜

 

ディナーコンサル枠では、

ブログをすでにお持ちの方には、

実際にブログを拝見しながら、

久美子さんとわたしから「売れるためのアドバイス」をさせて頂きますラブラブ

 

ブログをお持ちでない方には、魅せ方の外見アドバイスや、

価格設定のアドバイスなんかもできるかな音譜と。

 

超楽しそう~~~ドキドキ(わたしが!笑)

ひとりでも多くのキラキラやギラギラを目指す方との出逢いを、

今からとても楽しみにしています恋の矢

 

 

女性起業家コンサルタント 南城久美子×ご自愛研究室長 小原綾子
キラキラ本音起業のビジネスブログセミナーキラキラ
(増席中ドキドキ)
 
(日 時) 2016年7月15日(金)13:00-16:00(予定)
(場 所) アットビジネスセンター  東京
(参加費) 30,000円
(申し込みフォーム)
 
 
女性起業家コンサルタント 南城久美子×ご自愛研究室長 小原綾子
キラキラ本音起業のビジネスブログドキドキプレミアムグループコンサルキラキラ
 
(日 時)  2016年7月15日(金)18:00~(2-3時間の予定です)
(場 所)  東京都内 (詳細はお申し込みの方にご案内します)
(定 員) 最大9名 残席①ラブラブ
(参加費) 
セミナーに参加費される方      150,000円(セミナー代込み)
セミナー不参加の方               126,000円
(申し込みフォーム)