シャングリラスパ♡ヘヴンリーの意味を識る | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

シャングリラ東京のスパ&トリートメントにご招待されてきましたラブ

{487449BE-A1BC-4342-9B3D-7325FA20CF98}

キャミーさん、ありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



もー、スパも良かったのですが、
トリートメントがまた最高で、
叶恭子さんのおっしゃる「ヘヴンリーラブラブ」の意味を、
やっと理解したと思いました!



あまりのヘヴンリータイムに感動して、
次回の予約も入れてきちゃいましたドキドキ



ちょっと最近、公私ともに気ぜわしくしてたので、
最高のご褒美でしたアップ

ちょうど6/13のトリプル女神までは忙しいので、
当日はMax楽しませて頂きます!!♡


ちゃんとした体重計で計ってもらったら、
 体脂肪率がそろそろ30%の大台に乗っかりそうになってましたチーン そりゃデブデブするわ!

しばらくはストイックに頑張りまーす!



それにしても、
海外旅行以外でラグジュアリーホテルのスパを利用するなんて嬉しい贅沢でしたドキドキ

またわたしの世界観が変わりました音譜



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」
本日5/22の22:00より販売開始です



「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [KANOA
クリスタルボールシリーズ、
大好評販売中です


(募集中)

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京
予定2016年7月16日(土)めしょん×SAORI YAMAMURA feat.小原綾子 
世界でいちばん笑える人生のつくりかたキラキラ目線とギラギラ視点の宝石箱
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ