「本当の本音」を求め過ぎるのをやめて、動いてみよう♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

「自分の本音を探りましょう」という時、
身構えすぎる人が多すぎる気がします。



正しい本音を見つけなきゃ
本当にやりたいことが、わかりません!
という人ほど、身構えすぎてるの。
そして固まってるの。動けないでいるの。



本当はわかってるのに、わかったことにしないのは、
やっぱり「間違うこと」がこわいから。


「正解」以外は欲しくないっていう人ほど、
余計に動けない。



未熟であることこそは悪いことじゃないのに、
成熟とか完璧以外はダメだと思ってる。


間違ったらもう二度と立ち直れない、
とでも思うのかしら?

最初は誰でも勘違いからはじまる。
そして、最初の勘違いが肝心。

だいたい、行動できないなら、
正解かどうかさえもわからないのです。



「悟りたい人」も、
悟れてない自分を責めるし、
悟っていない人をどこか見下して。

悟りっていうのは、
きっと求めたからって辿り着けるものじゃなくて、
あ、そういえば悟ってたわ、
みたいなものなんじゃない?



あ、そういえば幸せだったわ
って気付けるときとおんなじねドキドキ
{FA8F9138-B38B-4B7C-A2D1-2590356C40EA}

全然関係ないのですが、今回の射手座の満月は肉体から余計なものを削ぎ落とすのにいいタイミングだとか♡わたし、やっぱりいつも波に乗ってる!笑



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピスト ティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ