【ご自愛ゼミ♡】変われないことを受け容れる。 | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

昨日は【ご自愛脳♡速習ゼミ】2日目でした!

(アシスタント香織さんのレポートはこちらです)
http://s.ameblo.jp/ma-lie-smile/entry-12163844759.html
{E078D15D-67C3-48F2-8FE3-FD25E7A29FEA}

めぐみさんが自撮り棒(オシャレに言うとセルフィースティック)を持ってきてくれたので、
みなさんにワークをしてもらってる間遊んでました。



前回の終わりに、メイクが知りたいードキドキという皆様のリクエストにお応えして、
時間を前倒しでスタートしましたアップ
{C6A74DA8-4163-4266-9E2A-DCBECBFDD96A}

次回もアイシャドウと、時間があればチークも朝練します。笑



ゼミ生の中には、
「このまま私だけが変われないんじゃないか」
と不安になってる方もおられたのですが、
「変われない部分もある」と受け容れることもご自愛。



「自分の嫌いなところ」を好きになる必要もないけど、
「嫌いなままにしておく」というのはアリなのです。


「嫌い」が極まるほどに、
その部分を排除したくなるでしょ?

だからそれまでは、ほっといても大丈夫なのです。

{C7223347-4739-46C0-BB43-D4259EF5FD2E}

かくいうわたくしも、
ここ一週間でなぜか3キロも肥ってしまってガーン
デブが極まりすぎて辛くなったので、
昨夜からデブの排除作戦開始しました。笑


特にダイエットは、何もしなくても成功することもあるけど、
それは人によりけり。


「排除したいな」って思った時に入ってきた情報には、
乗っかってみるのも吉ですよドキドキ


同じく、減量作戦開始の皆様は、
この人のブログを読んで、
さらなるやる気を出しましょうアップ



「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内

「今」の幸せの連続が「未来」であると思い出すメモリーオイル
自分大好きが深まる「ご自愛ブレンド」
本日5/22の22:00より販売開始です



「綾子セレクション・金賞
ハイセンスなスワロフスキー&リボン雑貨のお店
 [KANOA
クリスタルボールシリーズ、
大好評販売中です


(募集中)

お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー&グループコンサル(仮)@東京
予定2016年7月16日(土)めしょん×SAORI YAMAMURA feat.小原綾子 
世界でいちばん笑える人生のつくりかたキラキラ目線とギラギラ視点の宝石箱
予定2016年7月28日(金)高次元の自分と繋がるセミナー&瞑想会@東京
ドリーン・バーチュー公認エンジェルセラピストティナ・マリー&スピリチュアルヒーラー ビリー・ロットカンプ