【ご報告♡】本音をさらけ出せるようになれた自分に、ご自愛してきて良かったな〜と実感♡ | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡


ご自愛会議を受けてくれたウーマン魅力学トレーナー 石田 良子さんより
その後のご報告をブログでいただいたので、ご紹介します。


本音をさらけ出せるようになれた自分に、ご自愛してきて良かったな~と実感♡

 昨年からお会いしたいと願っていた小原綾子さん


今年の立春の日に、
ご自愛会議でお会いする事ができ、
煌めくオーラと美しさに惚れ惚れして
ますます大好きになりました♡



{7F080F17-BF17-489C-93A6-63D2EA6FCDDA}



大好き♡エネルギーから、
ご自愛学会ではシークレットスタッフを引き寄せ、
180名の大イベントに関わらせて頂くという貴重な体験もしました。

その後のバースデーパーティーでは、
居心地の良い空間に幸せいっぱいになり、
改めて、綾子さんの素敵なお人柄に感動致しました。


{765CBA7A-E000-4D41-8A86-6288F3E7AD61}




綾子さんの世界観が大好きで、
ブログも欠かさず読みながら、ご自愛を深めている日々♡

先日、綾子さんのブログで、
私と同じような体験している方がいるんだな~と
【報告レポ】を読んでいたところ、
私だった!と途中まで読んで気付くという鈍さ。笑


まさか、【報告レポ】がブログに載るとも思っていなかったので、
先入観なしで自分の【報告レポ】を読むチャンスをもらいました♡




客観的に自分を振り返ってみたら
この3ヶ月で大きく変化していたんだな~と気付けました。

とくに5月に入ってからは、
感情デトックスが凄まじくて…

それを乗り越えられたのは、
やはりご自愛をしてきたからだと思います。

ふとした事がきっかけで、
感情が溢れ出て…


悲しい
悲しい
悲しい


もう止まらなくて。笑

感情に寄り添っていくうちに、
今度は彼に気持ちを聞いて欲しくなり
勇気を出して話し始めた途端に号泣汗

子供のようにワンワン泣いている自分にビックリした!


そして、泣いている私に寄り添って
受け止めてくれた彼に感動して泣いて。笑



こんなにも本音をさらけ出せるようになれた自分に、
改めてご自愛してきて良かったな~と実感したのです。



子供の頃から、
ずっと周りの目を気にして
手を上げて自分の意見を言うことも出来なかった私ですが、
今では、講師として人前で話すことが楽しい!と思うまでになりました♡




綾子さんとの出逢いで、
私の夢が大きくなりました♡

夢を叶えてあげられるように
大切な自分のために
ご自愛を続けて行きます!



綾子さん、ありがとうございますドキドキ


{388F59B4-4976-442B-9FE9-8B8F065E9C31}

ウーマン魅力学トレーナー 石田 良子さん、ご報告ありがとうございます。


研究員の皆さま、ご報告お待ちしております