最後から3番目のマンツーマン「ご自愛会議」でした! | 小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

小原あやこ Official Blog「ご自愛ライフスタイル研究室♡最愛の自分に、最高の運命を♡」Powered by Ameba

「ご自愛の法則」と「引き寄せの法則」は知れば知るほど瓜二つなシステムじゃーん、と最近知ってしまいました。笑 そんなわけで最近は、エイブラハムとザ・シークレットも実践中です♡

今日は、ちょっとお久しぶりのペニンシュラドキドキ

「ご自愛研究会議」という個人セッションは今月でラストとなりますが、

今日は以前から継続コースを受けてくださっていた、

島根からお越しの方と、(その方にとっては)最後の会議でした。

 

 

場所は完全にお任せいただいていたので、

久しぶりに行きたくなっちゃったペニンシュラ最上階の「Peter」へお誘いしました音譜

 

あいにくのお天気でしたが、

わたしはこの場所からの眺めが大好きラブラブ

半年ぐらいお付き合いのある方でしたので、

なんかもうお友達みたいな感覚でしたね。。笑

 

何よりもうれしいのは、

以前とは比べ物にならないくらい、家庭がとっても明るくなりましたドキドキ

というご報告。

 

最後の実験課題もしっかり提案させて頂きました虹

本当に、その人の心が欲するもの」を満たすことが、

満足いく艶々な人生を創る秘訣ですねラブラブ

 

5/17からの「ご自愛脳ドキドキ速習ゼミ」でも、

まずはそこからだな~音譜との想いが深まりました。

 

 

帰りには、サンタマリアノヴェッラの、

すっごくいい香りのワックスバーを頂きました~~~ラブラブ

あまりにも芳醇な香りなので、

帰ってきてからもずーーーーっとクンクンしてます。笑

 

 

そういえば最近、よくローズオイルを頂きます。

 

さきこさんドキドキ美欲開花マイスターのむっちゃんドキドキからも、

それぞれに用途の異なるローズオイルを頂きましたが、

ほんっとーーーーに癒されてますラブラブ

 

 

「ご自愛」研究会議、今月あとお二人を以てクローズとなります。

ちょっと寂しいような、楽しみのような。。

 

 

自分という存在だけで、どこまで自分を幸せにできるか

ということに挑戦し続けて今のわたしがあるわけですが、

 

最初は赤ちゃんだった娘を連れていたのにも関わらず、

最初の一年で約200人の方にマンツーマンで「ご自愛」について語り合いながらここまで駆け抜けてこれたのも、

このインターネットという世界を通じて、

わたしを見つけて下さった皆様とのご縁のおかげというのは本当に大きいと思っています!

 

ありがとうございます虹ラブラブ

 

 

 

「ご自愛」ライフスタイル研究室からのご案内
ご自愛が深まるメモリーオイル「ご自愛ブレンド
プティラドゥに入荷しています
➡︎おかげさまで、現在sold outになりました!
再び入荷次第お知らせします♡

 

その他のメモリーオイルや新柄の布ナプキンも入荷していましたので、
下着の衣替えついでに布ナプも衣替えしてみては

 

▶女性性を開くお店「プティラドゥ」

 

 

(イベント・セミナー情報)

(本日22時より一般受付開始します♪)
2016年6月13日(月)トリプル女神☆バラ色の覚醒編@青森・八戸

2016年5月17日(火)/24日(火)/31日(火)11:00~16:00
ご自愛脳
速習ゼミ
(連続講座/満席)

2016年5月14日(土)ご自愛セミナー+グループセッション@新潟・長岡 (満席)


予定2016年6月22日トリプル女神♡

第一回成金推進委員会♡お金のグループセッション&お買い物同行ツアー!@沖縄
予定2016年7月15日(金)南城久美子×小原綾子
本音起業のブログビジネスセミナー(仮)@東京